「幸せが歩いてきた!」は8/1に移転いたしました。

 移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那からもらった好き好きメールやラブレターを読んでニヤニヤ。しあわせな奥様たち


旦那をずっと大好きな奥様part27(n‘∀‘)η

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1253858767/

175: 可愛い奥様 2009/10/07(水) 00:21:56 ID:G1UUWD4/O

うちの旦那は普段は「好きだよ」とか「愛してる」なんてほとんど言わないのに、飲みに出かけて、ペロンペロンに酔っぱらうと「俺が愛してるのはお前だけだ」ってメールを送ってくる事がある。
とても嬉しいので保護をかけて、ちょっと気分が落ちた時に読み直してる。


スポンサーサイト

犬の散歩中、前からいかついV系のお姉さんが。うちのお犬様が近寄っていくと、お姉さんは「(*゚∀゚*)ムハー!!」


あなたの心がなごむとき~第35章

http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1172882645/

181: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2007/03/14(水) 08:28:24 ID:0OoVq4nQO

なごむか分からんが。長文ごめん。


ミニチュアダックスを飼ってて、お犬様の散歩係は私なんだ。
で、散歩してて、気紛れでいつもは通らない道を通った。
そしたら、物凄いビジュアル系で格好良い女の人が前方から来た。

普通に擦れ違おうとしたら、うちの人間好きなお犬様がそのお姉さんの方に寄って行ってしまったんだ。

服とか汚れてしまうかも知れないし、
犬嫌いの人だったら大変だから犬を自分の方に引き寄せようとしたんだが、
それまで普通の顔してたお姉さんが途端に(*゚∀゚*)ムハー!!みたいな顔して

「すみません、わんちゃん撫でて良いですか?」

って聞いてきたんだ。勿論良いですよ、って答えたら

「可愛ぇー、可愛ぇー、よしよし!実はさっきからめっちゃ見てたん!(*´∀`*)うへへ!!」

リアルにこんな感じでお犬様をかなり可愛がってくださったw
お犬様大喜び。

何か、凄いたくさんピアスとか開いてたし、メイクとか服とかいかつい感じだったんだが、
その嬉しそうな姿にこっちが(*´∀`*)てなったw


あのとき、温泉で泣いていた私に気づいてくれたお姉さん。ありがとう。


□ いい人・やさしい人のお話 4 □

http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1079515311/

22: おさかなくわえた名無しさん 2004/03/20 19:44:00 ID:fowL15De

私が小学校に入るか入らないかの頃、姉が入院して、母がつきっきりになっていた。
我が家では、すぐ家の向かいにある温泉に家族で出かけて入浴する習慣があったのだが、
そのときは母も忙しく、私ももう大きいもんということで、一人で出かけることも多かった。

あるとき、髪を洗っていて目にシャンプーが思いっきり入ってしまい、どうしていいのか
わからなくなり、少々ぱにくって泣きが入ってしまった。
すると、隣に座っていた高校生くらいのお姉さんが気づいて、
「どうしたの?目に入っちゃったの?」と優しく声を掛けてくれ、まるでお母さんのように
髪を洗ってくれた。で、したこともないコンディショナーなんてやらせてもらった。
ほんとに嬉しさが身にしみた。

あのときのお姉さんありがとう、いつまでも泣いてたのは、目が痛かったからじゃなくて、
一生懸命背伸びしながら、ほんとは寂しかった私に、お姉さんが気づいてくれたから。
ずっと覚えてる。


後輩「お願いします。わたし本気ですから。新鮮なウニが食べたいw」  これがきっかけで7年後に結婚


妻と初めてした会話 6言目

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1264980624/

378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/20(火) 01:20:06

俺が大学4年のときに、ある集まりで趣味(登山、釣りなどアウトドア全般)の自慢話をしてたんだけどね。

俺「・・というわけでさ、自分で採ったウニは旨いんだよ、これが」
嫁「いいなあ。わたしも食べたい。つれてってください、そこ」
俺「誰?」
嫁「○○学部1年の嫁山嫁子です」
俺「嫁山さんね。これ、北海道の知床の話だから」(注:漁業権設定のないエリアが当時あった。今は知らんけど)
嫁「北海道ですか、行きます!」
俺「山越えたり岩場越えたりしないといけない場所なんだけど」
嫁「そうなんですか・・行きたいなあ。そういうの憧れます」

よくある「行きたいなあ、あなた以外の人と」というパターンだと思い、軽く受け流して放置。

数日後。
嫁「先輩、リュックとか服とか、どんなの買えばいいんですか?」
俺「まさか、北海道の話?」
嫁「そうですよ。トレーニングとかもした方がいいんですかね」
俺「そういうの好きならワンゲルでも入ったら?」
嫁「いえ、山登りがしたいんじゃなくて、こう、歩いてキャンプして自然の中で景色見たり生き物見たり」
俺「ああ、わかる。そういうのは俺も好きよ」

その類の同好会もいっぱいあったけど、中にはレベルが遭難するお年寄り並みのとこもあるし
遭難対策費用を積み立ててないとか、危ないサークルもあってどこが安心なのか分からない。

俺「そうねえ。うーん、俺が一緒にいってもいいけどねえ。ちょっと考えとくわ」
嫁「お願いします。わたし本気ですから。新鮮なウニが食べたいw」

これで親しくなって7年後に結婚したというお話。



会社から帰ってきて2歳の息子が「パパー!」と駆けて来てくれるだけで嬉しくて泣いてしまう(俺が)……


息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 22軒目

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1323357138/

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/12(木) 17:54:26.56

なあ
今まだ息子2歳なんだが会社から帰ってきてパパー!てきてくれるだけで嬉しいというか幸せというかわからんのだが泣いてしまう(俺が)
みんなこういう体験あるの?


トイザらスのハロウィンイベントで『トリックオアトリート』を思い出せなかった嫁の一言


( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)45人目

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1349431986/

506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/29(月) 08:04:39.72

ちびタケノコですorz

昨日トイザ○スに行ったら「ハロウィンの合言葉でお菓子をプレゼント☆」っていうイベントをやっていた。
うちの子は新生児で話せない(お菓子も食べられない)けど、お菓子を欲しがる嫁。
まぁ子連れだし良いかと係のお姉さん(バイトのJK風)の所に。
嫁「お菓子が欲しいのですが、うちの子はまだ話せません」
係「ママさんでOKですよ☆」
嫁が困った顔で俺を見る。
大人としてトリックオアトリートとでも言いたい所だけど出てこないのだろう。
俺「日本語でOK!」
ホッとした様子でお姉さんに向き直る嫁。

嫁「お菓子をくれないと化けて出るぞ!!(ドヤ」

惜しい。実に惜しい。そして和風。お岩さんを想像した。

お姉さんは一瞬素の顔で固まってから「あ、あの、どうぞ…」とお菓子をくれた。まぁ目的が果たせて良かった。


嫁はいつも昼飯に納豆ご飯やお茶漬けしか食べてないってことが分かった


あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1095786060/

36: 素敵な旦那様 04/10/02 07:58:47

嫁の日記を盗み読みしたら
いつも昼飯は、納豆ご飯やお茶漬けしか食べてないって分った。
友達とファミレスに行くのも月に一度と決めてるらしい。
俺に美味しい料理を食べさせたいからみたいな意味のことが
書いてあった。昼飯けずって夕飯にまわすって。
しかも、すげー明るく書いてあんの。
「今日は○ちゃん(俺)の好きな牡蠣を買うのだ~」とかさ。
俺の文句とかも書いてあるけど、文句書いてるくせに最後は俺を庇ったこと書いてるし。

マジで泣いた。もっと俺に甲斐性があれば昼から寿司でもなんでも食わせてやるんだけどな。
給料少ないのに専業で居てくれって言ったの俺だし。
金のことで責められたこと一度もないし(タバコ減らせとは言われるが)
節約も楽しいよーとか言ってたし。

盗み読みは良くないことだが、結婚してよかったってつくづく思った。
こんなに俺につくしてくれたのって親以外で初めてだし。
何もしてやれんから、浮気だけはしないと誓うよ。ま、浮気しようにももてないからできない俺だがな。


「もう金輪際絶対に愛してるなんて言わない」と言ってから十数年、何だか無性にあの台詞が吐きたくなった


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ37【勇者】

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1363605534/

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/05(金) 10:26:57.02

さっき言ってきた
十数年ぶりに
忘れもしない結婚三年目のある日に
本当になんとなく夕食を食べながら愛してると言った
だが妻は
「浮気でもしたか?」「欲しい物があるのか?」
と疑い、そうじゃなくただ言いたかっただけと言っても
「怒らないから正直に言ってみろ」と譲らない
まず疑うことから入った妻に腹が立ち、呆れ果てた私は
「もういい。俺が何を言っても疑うだけなら
もう金輪際絶対に愛してるなんて言わない」
と宣言した
それから十数年、誕生日も結婚記念日もクリスマスも
本当にその台詞を使わなかった
意地になってたんだろうな
そうこうしてる内にあの宣言をした時には
まだ小さかった娘が来週高校入学かと考えていたら
何だか無性にあの台詞が吐きたくなった
本当に「言いたい」ではなく「吐き出したい」というような感覚だった
だから朝食を食べ終わり
食器を台所で洗物をしている妻へ持っていった時にすれ違いざまに
「愛してる。今までも、これからも。」
とだけ言って食器を置き、脇目も振らずに着替えに行った
少しの後、妻が私に飛びついてきて
ありがとう、ごめんなさいだけを繰り返してた
今日はいつに無く妻の機嫌が良い
天気も良い
花見に行き、コーヒーでも飲んでくる


母親が白血病で入院した。大量の輸血が必要になったとき助けてくれたのは……


□ いい人・やさしい人のお話 10 □

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1155260088/

48: おさかなくわえた名無しさん 2006/08/18(金) 15:22:29 ID:1V1fvkpw

中一の時、母親が白血病で他界した。
2年以上闘病していたが、頭の悪い俺には何の病気か
わからなかったし、母親は必ず治るもんだと思ってて
深刻さを理解できなかった。
小学校の卒業式直前には退院して、式に出席してくれた時は
「カアチャン病気治ったんだぁ、よかった」程度にしか考えてなかった。

中学に入学してすぐに再入院してしまい、だんだん母の病気の
深刻さを理解できたころ、父から治療のために大量の輸血と
血小板が必要だってことを聞かされた。
自分の血をあげたかったけど子供なのでできずに、歯がゆい
気持ちでいっぱいだった。

しかし、ほどなくして十分な、十分すぎる量の血液やら血小板が揃った。
父の同僚が、実際には一緒に働いたことのない他の事業所の人まで
百人近い人が母のために献血に来てくれたそうだ。

結局、母は亡くなってしまったけど、あの時、血を分けてくれた方たち
本当にありがとうございました。
少しでも恩返しができればと、16歳になってすぐに献血手帳を作り、
機械があれば献血をするようにしている。


花火の帰り道、手をつないで歩く彼氏がかわいくて思わず笑ってしまった。


手をつなぐ幸せ Part13

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198654032/

122: 恋人は名無しさん 2008/05/08(木) 21:07:19 ID:SiShR6fuO

外では1回も手をつないでくれない彼氏。

この前少し早い花火をした帰り道
黙って手を出してつないできた彼氏。
ちょうど外灯の下だったので影ができて手をブラブラしながら歩く彼氏がかわいくて笑いながら見上げたら夜中だったので
「誰もおらんちゃ」
っていいながらやさしくキスをしてくれてうるうるきました。

ふと幸せを感じました


長文失礼しました


出産後、立ち会っていた夫が白衣を着ていた! ふおおおおおお!


旦那をずっと大好きな奥様part28(n‘∀‘)η

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1258552385/

45: 可愛い奥様 2009/11/21(土) 13:26:48 ID:u/zwsN+IO

二人目出産のため、実家に帰っていて寂しかった。
と言っても、徒歩5分の距離w
一緒にご飯食べないだけでも寂しくて…。

で、今朝産んできたw
しかも夫立ち会い。私がどんなに呻いても、冷静に時間を計ったり、腰を必死にさすったりしてくれて、惚れ直した。

さらに惚れ直したのは、産み終わって赤子を抱っこしてる夫!
それはそれは幸せそうな顔…。
しかも良く見たら白衣着てるし!白衣フェチな私は、リアルで鼻血吹いたwww

立ち会いだから当たり前なんだけどさ。
あまりにも男前で、ベッドに横たわっていたのに「初めての抱っこだから!記念に!!」と、身を乗り出してシャッター押しまくったwww
後腹いてぇ


1歳8ヶ月の娘は氷にハマっている。食べたくなると「こぉ~、こぉ~」と叫んで俺を冷蔵庫まで連れて行く


【息子も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part15【娘も】

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1249298077/

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/04(火) 22:48:44

1歳8ヶ月目の愛娘。
ようやくこちらの話していることが理解出来始め、
少しなら復唱したり、言葉による意思表示も出来るようになってきた。

そんな娘が最近ハマっているのが氷。
食べたくなると「こぉ~、こぉ~」と叫んで、俺の手を掴み冷蔵庫まで連れて行く。

お腹が減るとうるさいので、食事時にはまず真っ先に娘に食べさせる。
その時とても美味しい物だと、俺とカミさんに一所懸命美味しい事をアピールして、
お裾分けしてくれようとする。

この時期の子供は何が楽しいのかわからないが、
テーブルの周りや寝ころぶ俺の周りをクルクルひたすら回り続ける。
ゴロゴロしながらテレビに夢中になっていると、
しゃがんで俺の顔を無理やり覗き込んできて邪魔をする。

つい堪らない気持ちになって抱きしめると「いや~」と言いながら嬉しそうにキャッキャと笑う。
こんなに娘が可愛いなんて自分でも信じられない。

生まれた直後~3カ月は正直ちっとも可愛いと思えなくて、
「この子を本当に愛せるだろうか?」と心配してしまったのが嘘のようだ。

しかし抱っこしたり、ちゅーしたりしても収まらない
この心のトキメキはどうすれば良いのだろう?

恋愛とか片思いとか憧れとはまた違う独特な気持ちだよね。


俺「これからも俺の隣で笑っていてくれ、愛してる(ギュッ」


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ14【勇者】

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1198204063/

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/26(水) 15:40:28

俺45才、嫁38才 結婚16年目。
25日は17年前プロポーズした日。
愛してると口に出さなくなって10年以上経っているような気がする。

昨日、帰宅すると嫁は台所で夕飯の支度中。
後ろから近づき抱きしめて
「いつもありがとう、これからも俺の隣で笑っていてくれ、愛してる」声がかすれてしまった^^;
嫁暫く沈黙の後「包丁持ってるときに、危ないじゃない」思いっきりな涙声。
「プロポーズの時に言ってくれた言葉だよね、私もあの時の返事をします」
「私も愛してる、これからも大事にしてね」

残念ながら子供は授かれなかったけれども、俺には過ぎた嫁だ。
これからは事あるごとに言ってやろうかと思う。




旦那が挨拶しにきた時、母は「この子でいいの?返品できないよ?」と言っていた。今のところ返品はされていないww


旦那をずっと大好きな奥様part22(n‘∀‘)η

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1233760686/

197: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/02/10(火) 13:58:19 ID:x0mqkBIxO

スレチかもですけど、旦那が自分の親に挨拶しに来た時、感動した言葉とかあります?
旦那、親、どちらからでも構いません(^^)v


『 入院して二ヶ月 直らない もうだめだ 』  トイレのドアにあった落書きにある日レスがついていた


□ いい人・やさしい人のお話 11 □

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1164714053/

171: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/17 04:10:26 ID:32EhscPl

割と大きな病院に通院していました。
ある日、男子トイレの洋式の方に入り座ると、ドア裏に小さな落書きがあったのです。

『 入院して二ヶ月 直らない もうだめだ 』

そして二週間後(その落書きの事はすっかり忘れていたのですが)、またそのトイレに入りました。

…ドア裏は落書きでいっぱいいっぱいになっていました。
『頑張れ』『ガンガレ』『必ず良くなるぜい!』等々。

しかもその後、トイレはペンキ塗り直しされたのですが、そのドアだけはそのままだった事が
なんか嬉しかったなぁ。


嫁「じゃあ先ずは息絶えた方から綺麗にしましょうね~」 俺「!?」


( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)35人目

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1286365468/

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/09(土) 14:21:22

今日早朝から嫁とハゼ釣りに行って昼前に帰って来たのだが、
けっこうでかいハゼだったので嫁が鱗とかの処理をしていた時の独り言がおバカ過ぎた。
「うぉっ!まだ生きてるのですね~。じゃあ先ずは息絶えた方から綺麗にしましょうね~」
何匹か処理して
「いよいよですね~」
数秒後
「うきゃっ!!」
けっこうでかい声だったのでキッチンを見たら、嫁がしゃがみ込んで床にはハゼが
「海じゃないですよ!君は後回し決定です」
掴み袋に戻してた。
別のを取り出し
「ペーパーでお顔を隠して一気にいきますよ~。うきゃっ!!マッサージだと思って、ジッとしなさい。世の中は弱肉強食なのです。美味しく頂くから~。」
何匹か処理して
「さぁ~、君の番ですよ。駄々っ子は嫌われるよ~。うん、そぉだね、覚悟が決まったみたいだね。」
ずっと独り言を、その後風呂に入りながら嫁作詞作曲のハゼの歌を歌ってた。
疲れたと言って今は爆睡してる。
きっと、嫁は今夜ハゼの天ぷらを作りながらキッチンで変な歌を歌いながら変なダンスを繰り広げるだろう。


昨晩、嫁の手を握りながら愛してると言ってみた。でも、まったく反応がなかった。


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ24【勇者】

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1245868456/

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/16(木) 15:13:42

昨日の晩、嫁の手を握りながら愛してるって言ってみた。
でもまったく反応なかった。
表情が変わることも握ってる手を握り返してくれることも無かった。

今日で嫁が意識を失って四日目
変わりに俺が寝てない日も四日目になろうとしてる。

嫁、子癇発作でクモ膜下出血、多臓器不全の状態。
血小板の数が異常に減少して血管を維持できなくなる手前まで来ているらしい。

嫁のお母さんにひどいやつれようだから一度帰って寝てきなさいと
言われて帰ってきたけど寝れるわけが無い。

だからって2chに書き込みしてるのもどうかと思うけど
いつもROMってたスレに書き込んでしまった、すまぬ。


あれから2年とすこし。嫁は「死んでも化けて出る」って言ってたのに、まったく出てこない。


嫁が死んだ人集まれーーーーーーーーーーーーー

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1218102172/

966: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/04(金) 21:55:23

流れ切るけど失礼。
結婚7年目で嫁を病死で失くして2年すこし。
子供も居ないし、意外に普通に葬式も墓の準備も何もかもが順調に済んだ。

妥協で結婚した的な感覚もあったし、大して泣かなかったし、
けろっとしちゃってるな俺、情の薄い男だなと自分で思う。
だけど親や周りがしきりと再婚を勧めてきたり心配したりする。

少しうんざりして、何がそんなに心配なんだよって友達に聞いたら、
自分で平気だと思ってやがるのが怖いんだって逆ギレされた。

俺が、嫁が死んだら化けて出るって言ってたから毎晩酒とつまみ買って
スタンバイしてる(嫁、飲んべえなんだよw)のに出てこねーって愚痴ったり、
飲み会で酔って壊れるとうっかり嫁携帯(だった番号)に「今日、メシいらね」って
電話したりするのが気になるそうだ。

そんだけで、周りから勝手にスゲー愛妻家だと思われた上に後追いの心配されてる
俺ってorz
善意の気遣いなんだろうが、いらん気を回すなよと思う。


僕は中国人ですが、2年前日本女性と結婚しました。死ぬまで幸せにしてみます!


【エロなし】嫁さん大好き【バージョン】

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1361201417/

30: 遼寧 2013/02/19(火) 21:04:41.86

うまく書き込みできるかわからんが、書き込んでみる。

僕は中国人ですが、2年前日本女性と結婚しました。
バツイチなのだが、前の夫はこんないい嫁をよく手放したと思う。でもそのおかげで僕は超幸せ。
死ぬまで幸せにしてみます!


旦那が1回「可愛い。大好き」て言ってくれる度に、可愛くなれる。


旦那と仲良しな奥様

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1154035014/

289: 可愛い奥様 2006/11/05 11:13:34 ID:SvNpEL+I

明日やっと出張中だった旦那が帰って来る!ヒャッホーイ!!
焼きたてのロールパン用意して、旦那の大好きなカレー&カボチャでおもてなしだ!

結婚するまで正直こんな奥様になるとは思わなかった。
私は言うこときついし、捻くれてたし。
でも、旦那が1回「可愛い。大好き」て言ってくれる度に、可愛くなれる。
どう考えても標準並みの容姿の私を「世界で一番可愛い!」て言えるのはこの旦那くらいだと思う。
歩く姿から、言葉づかいから、全てを「可愛い!」といえる旦那は大物だ。
言葉は魔法だよね。優しい言葉が優しい態度を産んで、それが連鎖するんだもん。

あ~早く帰って来い!


嫁に「愛してる」って言ってやったら泣いてやんの。もうねアホじゃねぇの?と思ったよ


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ8【勇者】

http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1158683709/

34: 名無し@話し合い中 2006/09/22 17:03:46

「愛してる」って言ってやったんだよ。そしたら固まってやんのwww
で少したって動き出したかと思ったら泣いてやんのwww
もうねアホじゃねぇの?と思ったよ。だって40近いババァだぜ?
ピ~ピ~五月蝿いっつうの。子供も心配して起きてくるし
近所迷惑だっつうの。

胸で泣いてるからこっちの服は濡れるし気持悪いっつうの
だから鉄建制裁してやったよ。グーで殴ると後々DVとかで
訴えられるとウザイからパーにしてアイツの頭を禿げ上がるぐらい
ゴシゴシこすってやったよ。

そしたら泣き止んだと思ったら今度は「私も愛してます」だぜ?
プップップ~だよ。

まぁ久しぶりに夫婦も中々良いもんじゃねぇのって思ったけどな。


嫁「JR環状線は油断したら和歌山とかまで連れてかれるんやって……こわ(´・ω・`)」 俺「お、おう」


【何年】嫁さん大好き【たっても】★23年目★

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1340666241/

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/10(火) 19:13:03.41

嫁が深刻な顔で、
「ねーねー。JR環状線(大阪)って、グルグル回ってるだけかと思ったら、
ピッて輪を飛び出て、油断してたら和歌山とかまで連れて行かれる電車が走ってるんやってー。
めっちゃ怖い・・・(´・ω・`)」って言って来た。
えーっと・・・それ普通やし・・・


うちの高1の息子は嫁がいないと俺にじゃれついてくる。かわいいやつだ。


息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 23軒目

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1329455683/

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/22(水) 02:03:33.47

うちの高1の息子、嫁がいないと
ソファで寝っころがってる俺にじゃれてくる。
嫁の前では俺のことオヤジっていうけど、サシだと、とーちゃん、だ。
その意図はわからんが、とにかく俺の息子は可愛いってことだ!


上司が前日に釣ったブリを1匹丸々会社に持ってきた。なんという迷惑者……


妻と初めてした会話 10言目

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1322929761/

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/06(金) 20:07:04.24

上司が前日に大物のブリを何匹か釣ってきて食べきれない1匹を丸のまま会社に持ってくる。なんという迷惑者!
   ↓
おい、これどーすんだ。誰か捌ける?「俺無理。」「私も気持ち悪くて無理。」の声多数。
   ↓
入社ひと月の一度も話したことない別部署だった嫁が「・・・じゃぁ私がやります。いいですか?」 
俺「あ・・・お願いします」

メシウマ嫁で幸せです。
 


用を足した後トイレットペーパーを使おうとしたら1ロール全部に娘のお絵かきが。俺は一体どうすれば……


嫁にされたイタヅラを報告するスレ【その2】

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1162003851/

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/05(日) 22:28:49

トイレでクソして尻拭こうと思ったら、トイレットペーパー1ロール全部に娘のお絵かきがしてあった
娘が描いた絵でクソは拭けないしいつもある所に替えのトイレットペーパーも無いしどうしようかと思って、
絵が描いてない空白の所だけ寄せ集めればなんとか拭けるんじゃないかと芯の所まで引いてみたら
「タンクの裏側に替えのトイレットペーパーがありますよ。お尻を拭いたら手を洗ってお風呂に入って
○○(娘の名前)ちゃんと皆で一緒に寝ましょうね。おかえりは言えなくてもおやすみは言いたいのです」
って嫁の字で書いてあった
いつも帰るの遅いから起こすのが悪くて隣の部屋の布団で寝てたけど、なんだかグッときてしまって、
ちょっと泣きそうになって危うくケツ拭くのを忘れるところだった


嫁「(´・ω・`)」 → 俺「毎日ありがとう。愛してる」 → 嫁「・゚゚・*:.。.:*・゚(n*'∀'*)η゚・*:.。. :*・゚゚・パァアア」


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ27【勇者】

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1259981276/

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/15(火) 12:28:55

豚義理スマソ。

勇者になったぜ! 箇条書きでかくと
・育児疲れ?の里帰り中の嫁に会いに行く
・帰る前にショボーンになってる嫁
・嫁母にムスメを頼み、10分だけ嫁とドライブ
・俺はパルプンテを唱えた!
・嫁はキラキラ笑顔になった! 嫁は育児疲れが解消できた!
・俺と嫁は久しぶりにチューした!


247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/15(火) 12:48:17

>>246
とりあえず更にkwsk


羊羹が大好きな嫁は、一緒にお茶をする時にいつも2つ切って「食べる?」と聞いてくるのであった


( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)36人目

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1294517710/

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/02(水) 22:53:54.23

家の嫁は丁稚羊羹が好きだ。
お茶するたびに薄い丁稚羊羹を1cmほどに切りチビチビ食べている。
一本(500円もしない)を食べ終わるのに三日くらい掛けている。
俺が一緒にお茶する時は必ず2つ切り「食べる?」聞いてくる。
俺は甘いものがあまり好きでないのでいらないというと、
「せっかく切ったのに」と言いながら幸せそうに両方食べる。

このあいだ「食べる?」って言って目の前に出されたので
ついペロリと食べてしまった。
嫁は驚いた顔を一瞬したが直ぐに涙目になり、
ついには自分の分をたべながらポロポロ泣き出してしまった。
直ぐに謝ったが「別に貴方の分だからいいの」といった。

その後もお茶するたびに2つ切って1つ差し出し「食べる」と聞いてくる。
もちろん俺は二度と食べてないのだが、
2つ切る時の羊羹の幅が5mmと1.5cmになった。もちろん、5mmの方が俺の分だ。
「そっちの方が大きくない?」と聞くと「同じくらいだよ」と言い張る。
何で2cmに切って一人で食べないのか、理解不能だけれど、、
本当にかわいいと思う。


わたしも大好きな人と結婚したいです。馴れ初めとか教えてもらえませんか?


旦那をずっと大好きな奥様part23(n‘∀‘)η

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1236327187/

94: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/10(火) 20:55:52 ID:lAhRx80aO

わたしもここの方みたいに大好きなひとと結婚したいです。
馴れ初めとか教えてもらえませんか?


『俺もいつかはお父さんになりたいと思ったよ』 ホテルで出会った女の子の話


あなたの心がなごむとき~第53章

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1254110231/

301: スペースNo.な-74 2009/10/09(金) 00:28:14

流れに全然乗れてないんだけど、今日あった和みを書かせてくれ。てか下さい。

俺ホテルのベルマンをやってんだが、家族連れのお客様を部屋まで案内したんだ。
で、お父さんがちょい用事あるとかで、先にお母さんと子供3人(赤ちゃんに3・4歳ぐらいの双子の女の子)を案内する事に。

さてご案内、となった時に女の子の1人がぐずりだしたんで、
お母さんが赤ちゃんを抱えている反対の手で女の子と手を繋いで連れてく形になったんだ。
そうするとお母さんの手はいっぱい。
残された女の子は最初は平気そうに後をついてきていたんだけど、
途中から顔が段々ショボーン(´・ω・`)てしてきちゃって、
心配になって「大丈夫?」って手を伸ばして声かけたんだ。

そしたら、顔がパァァッ(*・∀・*)て笑顔になって、
タターッてかけてきて、手をギュッと握ってくれたんだよ。
もー、その瞬間滅茶苦茶和んだ。
その後も、部屋に行って案内が終わるまでずっと握りっぱで、これ以上ないぐらい和んだ。
イヤな態度の客とかいたけど、全て忘れて仕事できた。

そして、俺もいつかはお父さんになりたいと思ったよ…。
長くてすまん。


ボーナス激減で俺の小遣いがピンチ。明細を差し出すと「うーん、これは・・・全部」


あなたの心がなごむとき~第53章

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1258390090/

322: スペースNo.な-74 2009/12/11(金) 13:00:50

今年のボーナスは去年の半分だった。予想以上にやばい。嫁に伝えるのが辛い。

嫁にそっと明細を差し出す。
俺「ごめん、これしか出なかった・・」
嫁「どれ・・・ってぇすくなっ!すくなっ!」

グサッ グサッ 心がいてぇよ・・んで期待せずに聞いた
俺「それで・・この度の俺の小遣いはどうなるんでしょうか?」

嫁は渋い顔でうーんうーん呻っている。これは駄目な時の反応だ、間違いない俺にはわかる。
嫁「これは・・・全部」

全部ww ボーナスALL没収ww 死にてぇww
嫁「全部あんたが使いなさい」俺「・・は?え?」
嫁「こんな少ないボーナスいらないわぁ、使っちゃいなよー、努力賞としてあげるわ」

よくわからんかったが、聞いてみると俺が頑張ってるのに報われてないのが可哀想とか腹立たしいとか、とにかく使え
使ってしまえと言われた。ぶっちゃけ涙でた。嫁を抱きしめながら「ありがとう」とか「愛してる」とか鼻水交じりで叫んだ。
ひとしきり泣き叫んでから晩飯を食べた、俺の好物が用意してあってまた泣けた。塩味が強くなるからなくなって笑われた。
不況だからこそこんなことになったんで、不況に感謝したいほど幸せだった。
ボーナスは当然嫁の喜ぶものを買う。普段買えない様な物を。ニマニマしながらネットでプレゼントを探している。
ありがとう嫁、ありがとう不況T_T


他サイトさんの記事です
NEXT≫
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「もーじょこさん!」には
どうぞコチラのリンクから!

お知らせ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト様
アンテナ・記事紹介サイト様
オススメ記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。