「幸せが歩いてきた!」は8/1に移転いたしました。

 移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私「(今日こそは愛してるって言うぞ!)」 → 私「あ、あ、あい、あい……」旦那「ん?アイス?」


夫に「愛してる」と言ってみるスレ

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1120825309/

548: 可愛い奥様 2005/10/24(月) 19:13:54 ID:ukdhpgX3

思い切って今朝玄関で言おうとした
靴を履く夫の背中に向かって
私「あ、あ、あ、あい、あい」
夫は振り返り、私に靴べらを渡しながら
夫「それは、帰りにアイスを買って来いという命令だな?」
私「あい。ハーゲンダッツのバニラがいい」

ばか。


臓器提供をして、旦那が一部でも生き続けてるってのはきっと嬉しいことだよね?


旦那をずっと大好きな奥様part19(n‘∀‘)η

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1220087656/

29: 可愛い奥様 2008/09/02(火) 20:59:54 ID:WPs3WTOI0

突然旦那が倒れた。脳出血だった。
毎日泣き暮らした。
中途半端に生き延びると大変よね。
死ねば保険金もらえて住宅ローンチャラになるから
その方がいいわよね。
と親戚に言われて大激怒。
テーブルひっくり返してクソババーとその場で
泣き叫んでしまった。
どんな形でもいいから生きていて欲しいと心から思いました。
旦那はもうすぐ自力で歩いて退院します。もう何もいりません。
喉元すぎるとほしいものがきっと沢山できるんだろうな。


俺が友人宅にバイクで行くと近所の子どもに「わるもののバイクが来たー!」と逃げられる……


あなたの心がなごむとき~第44章

http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1204809132/

16: なごみ 2008/03/07(金) 19:27:51 ID:TK5BRJFd0

231 名前:774RR 投稿日:2008/03/06(木) 17:13:16 ID:2Gl6V5Az

友人の自宅にスズキ製の黒いSS+KISSのジャケ(黒)で乗りつけたら
家の前で遊んでいたらしき近所の子供たちが蜘蛛の子散らすように逃げた。


「わるもののバイクが来た~」


ちなみにシンプソンのメットにスモークシールド。
壁に隠れる幼女も涙目マジで怖がってる。

俺コイツの家には何回か来てて、子供がいると毎回怯えられる。
勘弁してほしい。
 


 
 
そこにホンダ製の赤い国内SSに乗った友人帰宅、追いついてきた。
こいつもKISSジャケ(赤)


「やっつけてー!!」


子供たちが友人の後ろに集まって叫ぶ。

どうしたものか・・・と俺と友人は目配せして互いにバイクを降りて
何故かファイティングポーズ。

戦うんですか?俺たち。


俺「あいしてるよ~いつもありがとうね~」 → 嫁、無言でギュッと抱きつく


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ35【勇者】

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1332431218/

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/19(土) 19:18:12.06

特に盛り上がりもない話ですが。

昨晩、妻に言いました。
子が二人で下は4ヵ月。毎日が育児に慌ただしく落ち着かない日々ですが、家事もよくやってくれるよい妻です。
夫婦でゆっくりした時間はなかなか取れませんが、昨晩はなんの奇跡か子ども二人があっさりと同時に寝入ってくれました。
まぁ二人とも疲れてますし自分達もすぐに横になったのですが、しばらくの間ヒソヒソおしゃべりしました。
二人で話すのも久しぶりで、腕枕してちょっといい雰囲気。
お互いに微睡んできた辺りで、
「あいしてるよ~いつもありがとうね~」と言いました。
向こうは何も言わなかったけど、軽くギュッて抱きついてきた。
そのままいい気分で就寝。

ありがとうございました!


幼馴染は、幼稚園からずっと俺の側にいてくれた。就職前、分かれてしまう彼女についに告白した


【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1151735435/

46: 素敵な旦那様 2006/07/16(日) 18:59:43

生まれつき人とコミュニケーションがとれない性格で、
幼稚園に行って初めて集団行動を経験するのだが、
当然溶け込めるわけもなくいつもいじめられてばかりいて
友達は幼稚園で飼っているウサギだった。
ある日ウサギと遊んでいると、女の子が寄ってきてなんだか
知らんが友達になってくれた。
それから、同じ小、中、と進み、話す相手がいなかったら
さびしいでしょって理由で高校と大学も一緒に進んでくれた。
大学卒業後、さすがに同じ会社に就職は無理で、しかも彼女の
配属場所は他府県だった。
その事を知り、俺はなぜか泣きながらよくわからないが君と離れたくない
ずっと一緒に居たいとお願いした。
それを聞いて彼女は、泣きながら私も一緒に居たい、ずっと前から
その気持ちだった。そう言ってくれるのをずっとずっと前から待っていた。と。
それから一年経って結婚した。そして今もそばに居てくれている。


俺「なんか血尿っぽい」 → 嫁「え!それケンゾーが悪いんじゃない?」俺「ケンゾー?なにそれ?」


【何年】嫁さん大好き【たっても】★21年目★

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1318425227/

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/18(火) 16:25:57.64

今日遠くに住んでる嫁さんと電話をしてた、
その時にお互いの体調の話になった時の一部始終。


ハマチを丸ごと一本買っていって、途方に暮れる嫁を見てハァハァする試み


嫁にしたイタズラを報告するスレ

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1117836297/

794: 素敵な旦那様 2005/08/25(木) 17:45:15

今夜は生の魚を買っていくぞ!
刺身刺身!

とさっき嫁にメール。

ハマチかなんかをまるごと一本買っていこうと思うw。


『バレンタインはあたしのチョコしかもらっちゃダメ。会社の女の人の義理チョコもダメ』って言われた……


【夜】娘が可愛い親父の酒場 5【限定】

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1319752568/

673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/30(月) 23:41:12.04

娘にさぁ…
「ばれんたいんはあたしのちょこしかもらっちゃだめ!かいしゃのおんなのひとのぎりちょこもだめ!」
って言われたんだよデヘヘ


我が家の夕食前の一幕がなごんだ。 (´・ω・)「父ちゃんよ。」 (゚Д゚)y─┛~~ 「なんだ息子よ。」


あなたの心がなごむとき~第45章

http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1208823958/

920: なごむ?これ。 2008/06/14(土) 02:39:00 ID:r1q3MxHN0

先日、家での夕食前の風景が何だか良かったのでカキコ。自分の和みだから、共有できるか知らんけど。

台所から良い匂いがする中、父親と、弟が、まるで囲碁でもやるが如く、折りたたみテーブルで対局中。遊/戯/王カードで。
その時の会話。ちなみに、戦況は互角。

(´・ω・)「父ちゃんよ。」
(゚Д゚)y─┛~~ 「なんだ息子よ。デュエルに油断は挟まぬぞ。」
(´・ω・)「カーチャンがエビフリャーを揚げてますね。」
(゚Д゚)y─┛~~「父ちゃんは楽しみだ。」
(´・ω・)「この勝負、勝利者が敗者にエビフリャーを一本譲渡すると言うのはどうでしょう。」
(゚Д゚)y─┛~~「よかろう。父ちゃんは負けない。」

(´・ω・)つ「そんな訳で、罠発動します。父ちゃんの主力カードを全部壊します。」
Σ(;゚Д゚)y─┛~~「ちょっ!父ちゃん、エビフリャーの為に今日は早く帰宅したのに!」

弟と対局しながら、エビフリャーを楽しみにしてる父に少し和んだ。
ちなみに、我が家での遊/戯/王最強プレイヤーは何故かカーチャン。
空気を読まずに、近くの玩具屋で優勝したことがある。カーチャンの強運には誰も適わない…


小学校の頃、カーチャンの買ってくれた新品のポロシャツを汚してしまった。泣きながら街を歩いていると……


□ いい人・やさしい人のお話 4 □

http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1079515311/

28: おさかなくわえた名無しさん 2004/03/21 02:14:00 ID:f1QGQ9pK

小3の時の話。
母子家庭でキュウキュウな暮らししてたんだが、ある日お袋が
ちょっとかっこいいポロシャツ買ってきた。はしゃいだ俺は、即日ぬかるみの校庭で
跳ね回り、気が付けばポロシャツどろどろ(っつーか頭から靴まで)、
やべえお母さん悲しいだろな、とガクブルするが、証拠隠滅も図れず、
ショボーンと町歩いてた。
「○○、どした?また派手にやったなあ」
声をかけてきたのは、お袋と俺が週に3回通っていた風呂屋の息子だった。
よく番台に座ってて、あの日は学生服を着ていたから中坊か高坊か。
「昨日かってもらった服よごしちゃってうえええええええええ」
風呂屋息子は、涙と鼻水垂れ流して泥まみれの俺が飛びついたのを怒るでもなく、
俺もよくやったよ等と言いながら家に連れ帰り、商売ものの風呂に入れてくれた。
今でも、初めて入った、まだ窓から明るい光が入る時間の銭湯の空気、
自宅の洗濯機で俺の服を洗いつつ、自分も脱いで俺の体を洗ってくれた大きな手の感触、
最後に奢ってもらったコーヒー牛乳の味は忘れられない。
服が乾くまでの間、Tシャツを借りた上に番台に座らせてまでもらって
すっかりご機嫌で帰った俺だったが、やはりお袋にはバレたのだが…。

その後まもなく俺には新しい親父ができ、引っ越し、あの風呂屋には行っていない。
だが、2年後に生まれた弟を、口の悪い友達からは
お前ちょっと兄馬鹿wなどと言われるほど可愛がってるのは
多分この体験が引いてるんだろうな。

まあ最後のはともかく、あの風呂屋兄ちゃんにはマジで感謝してる。


嫁は冬になると「オデンデンデデン♪」とターミネーターを歌いながらキッチンからおでんを 持ってくるのである


( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)39人目

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1320403111/

731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/06(金) 21:24:46.12

この時期になると、
「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」
とターミネーターを歌いながら、嫁がおでんの大鍋持ってキッチンから現れる。


結婚してよかったってのは、ふだんの暮らしの中でしみじみと感じるものなんだよね


あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間 復活版

http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1152371754/

1: 素敵な旦那様 2006/07/09 00:15:54

久しぶりに来たらなかったので立ててみた。
代数はわからんから復活版で。

じゃあ、語ってくれ。


10: 素敵な旦那様 2006/07/09 12:19:51

嫁は俺より10歳下なのでいつまでも周りに
「若い嫁さんでいいなぁ」
と言われ続けている時。
あと、どんなに遅く帰っても俺が家に着きテーブルに座るちょうどの時間に
合わせて飯を炊いて主菜も作りたてで迎えてくれる時。
仕事の愚痴を嫌な顔ひとつせずお酒ついだりしてくれながら
ふんふんと聞いてくれる時。
たまにワガママが過ぎるが俺は嫁と結婚できて良かった(´∀`)


理科で習ったメンデルの法則のおかげで彼女が出来ました! 今では結婚し、1児の父です!


結婚に至った過程を思い出して語るスレ 5

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1336569831/

384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/14(金) 01:58:16.17

息子が中学でメンデルの法則が~と話題に出たので書く。

中3当時、俺は理科係だった。
ある日の6限、理科の授業が終わり、係の俺は黒板を消し終えてふと見ると、
教室に帰らずぽつねんと椅子に座った女子が一人。ほとんど話したことも無い子だ。
「どしたん?」と声をかけた。顔が真っ青だ。
貧血?と思い「おいおい大丈夫か?保健室行くか?」と続けるが無反応。
こりゃ重傷だなと思い、施錠しないといけなかったのでなんとか立たせ、
教科書とかも持ってやり、保健室へ。

二人で保健室までの道のりをぽてぽて歩いてると、その子がぼそっと、
女「俺君て理科得意だよね」
俺「まあ好きだね」
女「B型とO型の親から、A型が生まれることってある?」

そう、その日の授業内容は、メンデルの法則・血液型の遺伝。

俺「普通はあり得ない。稀にAB型からO型が生まることがあるらしいけど」
 「もし起きたとしても、すごい確率低いんじゃないかな?」
女「・・・だよねぇ」
俺「?」
女「お母さんがO型で、お父さんがB型なのに、あたし、A型なんだよね・・・」
俺「!」

彼女は泣いてはいなかった。無表情だったけど。
その後、下手に慰めることもできず、保健室に送り届けた。
その日彼女はそのまま教室に戻ってこなかった。

金曜だったので、俺は土日を悶々と過ごした。部活も身が入って無かったと思う。
週明けの月曜、やはり悶々としながら学校へ行った。
下駄箱で声をかけられた。
「俺君!」
彼女だった。
そして、彼女は“心から私は嬉しいです”って顔に書いてあるような笑顔だった。
それを見て『ああ、大丈夫だったんだ』と思った。
「お父さんのほうが間違ってた!A型だった!」
笑顔に見とれる俺。
「・・・よかったな」
「うん!」

その後なんとなく仲良くなり、
笑顔にやられた俺が猛アタックし、同じ高校に行き、まあ色々あって今に至る。
終わり。


嫁「ばかみたい……。私も愛してるわよ、ばーか。」


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ25【勇者】

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1249309332/

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/11(火) 23:36:26

俺もツンデレな我が嫁にやってきたので報告を。
ちょっと長いかも知れないからあれだったらスルーしてくれ。

予め準備しておいたケーキと花束を持って帰宅。
嫁「何それ?」
俺「ケーキと花束。見ればわかるだろ。」
嫁「珍しいわねw 何か欲しい物でもあるわけ?w」
俺「ああ、やっぱりばれてたかw」
嫁「当たり前じゃないw で、何が欲しいのよ?w」
俺「○○の『愛してる』って言葉かな。」
嫁「…………はい?」
俺「『愛してる』って言って欲しい。」
嫁「なんで…その、今更わかりきったことでしょ?」
俺「俺は○○を愛してる。」
嫁「ッ!? よくそんな恥かしい台詞をしゃあしゃあと……」
俺「だってほら、今日はさ……俺たちが出会って、ちょうど5年目だろ?
  このくらい言ってもバチはあたらないと思うんだ。
  だからもう一度言う。俺は○○を愛してるよ。」
嫁「ばかみたい……。でも、涙が出てくるくらい嬉しい私はもっとばかね……。
  私も愛してるわよ、ばーか。」

この後玄関先で抱きつかれてキスしようとしたらドアが開いてることに気づいたのはお約束。
以上、少し長かったが報告でした。
嗚呼、ノートに台詞書いて練習した俺カッコワルイwwww


1ヶ月前、嫁と娘が交通事故で死んだ。


【スレよ】嫁に先立たれた奴集まれ 2 【進むな】

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1260071484/

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/12(土) 20:01:48

嫁と娘が1ヶ月前に死んだ。
交通事故で大破。単独でした。
知らせを受けたとき出張先でしかも場所が根室だったから
帰るのに一苦労だった。でもどうやって帰ったかほとんど覚えてない。
病院の霊安室に包帯ぐるぐる巻きで横たわってた。
娘は全身ぐるぐるだった。話しによればぺちゃんこだったみたいだ

こういう状態なので葬式の前に火葬ということになった。
殆ど覚えてなく、葬式も密葬にしてたみたいで殆ど親戚以外来なかった
でも幼稚園の先生と嫁の仕事先の上司はきてたかな
骨壷みて泣き崩れてくれた。おれは涙が出なかった。


うちの嫁は何でも気が利くってタイプではない。でも、俺の「ありがとう」を忘れない。


【何年】嫁さん大好き【たっても】★15年目★

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1251276639/

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/31(月) 04:01:14

今日も大好きだ!

こないだ飲み会で、嫁の留学時代からの友人と久し振りに一緒に飲んで
当時の嫁の面白い話いっぱい聞いた。

自分と出会う前の嫁の話って、とても嬉しい

だけど同時に、自分の知らない嫁の姿を思い浮かべて、ちょっと悔しい


嫁さんとの共通の趣味ってある? なんか一緒に楽しめることを見つけたい。


【何年】嫁さん大好き【たっても】★18年目★

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1306481834/

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/30(月) 19:19:12.42

最近、嫁さんに勧められ、
嫁(と子供)が通うテニススクールに、
通いはじめたが、すごい楽しい。
いずれは夫婦(家族)で一緒にできるかな。
夫婦の趣味になるといいな。

みんな、嫁さんとの共通の趣味ってある?
ずっと一緒にいる訳だから、
一緒に楽しめることを(も)見つけたい。


俺「○○(妻)を愛してるってことだよ!(ニヤニヤ」 嫁「なんでキレ気味なのよ!?(ニヤニヤ」


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ16【勇者】

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204733160/

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/10(月) 21:56:20

おれも言ってみようかと思う!
けど、噴き出してしまいそうだ・・。

頼む!俺の背中を押してくれ!!!


嫁に愛してるって言ってみた。私も愛してます~って泣きながら言う嫁が可愛かった。


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ13【勇者】

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1195917525/

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/26(月) 17:31:03

あー、変なスレ見つけちまったorz
見つけたからには言ってくるか
あ、>>1


9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/26(月) 17:41:15

>>8
wktk


旦那が言ってくれる『おいしい』のために、ご飯をつくっているときが一番幸せ


旦那をずっと大好きな奥様part43(n‘∀‘)η

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1338599850/

75: 可愛い奥様 2012/06/04(月) 19:01:00.17 ID:1chVkB+F0

旦那のうまーいの為ならどんな手間だってかけられる。
もう、あの、とろける顔よ・・・たまんないんだぜ・・・大好きだぜ・・・
旦那の為にご飯作って待っている時間が一番幸せ。


父が遊戯王のルールを教えろというので、その理由を聞いてみると……


あなたの心がなごむとき~第46章

http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1213517872/

12: なごみ ◆/OieHiUjLs 2008/06/16(月) 03:01:41 ID:zketX/VL0

何か、前のスレで遊/戯/王カードのなごみ話が出てたので、便乗。遅いけど。

弟が遊/戯/王直撃世代なせいか、今でも近所の大会に参加してる。強さは自己申告で、中の上。(町内会レベルで。)
で、家族で夕食のとき、大会帰りの弟が、「今回の大会、オトンと同じぐらいの年齢の人もいっぱいいたよー。」と話した。

夕食終了後。父親が部屋にやってきて、
(゚Д゚)y─┛~~ 「○○(私)。オマエもゆーぎおーやってたよな。トーちゃんにルールを教えなさい。」
とか言ってきた。で、理由を聞いてみたら、
(゚ω゚)y─┛~~ 「テレビでのCMがかっこよかった。ついでに、弟をギャフンと言わせたい。」とのこと。

ちょっと和みつつ、ルールを解説し、ついでに買ってすぐに出来るパックが売ってる事を教えると…
次の日、イソイソと自分の部屋に来て練習台になれ!と言う父の姿が!

弟とコミュニケーションを取りたい一心&子供な感性の父になんとなく和んだ。

その後、弟は近所の大会で、一般参加者として地道に勝ち進む父を発見し、複雑な表情をしていた。

今では、リビングに親子共有のカードアルバムがあり、重宝されている。
最近では母親が、それをパラパラ見ていた中、好みの男性を見つけ、カードゲームを始めるかどうか悩んでいる。腐の血は争えない。


おろしたお金をバッグに入れようとした瞬間、突風が! 空を舞う20万円、群がる人々、終わった……


□ いい人・やさしい人のお話 3 □

http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1057655115/

10: おさかなくわえた名無しさん 2003/07/13 06:51:00 ID:dUU0Dxvr

パソコンを買うので、CDから30万円程お金をおろし
そのお金をバッグに入れようとした時、
突風で20万近く飛んで行ってしまった。
突然群がってくる人達!「盗まれる」と思い
必死で足下にあったお金を拾っていると、
皆次々とお金を拾って持ってきてくれました。
「世の中良い人もいるんだなぁ、
 でも持って行っちゃう人も居るんだろうな
 新宿のど真ん中だから、飛ばされた俺が悪いんだ」
なんて事を思いつつ、回収したお金を数えてみると
なんと全額戻ってきている!
ちょっとでも「盗まれる」なんて思った自分にちょっと自己嫌悪をおぼえつつ、
まだまだ日本は捨てたもんじゃないな!と思いました。


このスレ見て勇気でた! いつかしようと思ってたプロポーズを明日してくる!


貴君らが現在の妻を落とした台詞

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1088612867/

652: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/08(水) 01:25:10

このスレ見て勇気でた
いつかしようと思ってたプロポーズを明日(深夜なので今日かな)するぞ!!!


653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/08(水) 01:46:25

頑張れよ



そして事後報告宜しく


高2のときのHR、斜め前に座っていた嫁の髪飾りを褒めたのが全てのはじまりだった


【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その7

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1373031928/

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/11(木) 09:01:45.14

娘が懐かしいものを見てたので思い出しながら書いてみる

高校二年に上がってすぐのHR前に
斜め前に座っていた嫁のバレッタがかわいかったので
可愛いなって声に出して言ったら、嫁が後ろを振り返って目があった
耳まで真っ赤になっていて、目が大きなかわいい子だな
ちょっと勘違いされたかなってくらいで気に留めていなかった
同じ文科系の部活に片思いの相手がいたから、嫁のことは気にしなかったんだ
クラスである委員を決めることになって、女子は嫁が関連の部活をやっていたんで
嫁に決まったんだが、男子は決まらない
嫁友連中が俺を指名してきたんだ、俺が嫁のことが好きだから協力してくれるはずって
言うものだから、クラス中驚いた、先生驚いた俺も驚いた
嫁はこっちを見て手を合わせてるし
ここで違うというとクラス中からはぶられるのは必至なので
空気を読んで、嫁のために頑張りますって言ったんだ
その瞬間から公認のカップルにされ、冷やかされることもなかった
部活で同じクラスの奴がこの事を話したから片思いもこれで終了した
嫁からはこんなことになってごめんねって言われた
なぜか片思いの相手いることも知っていた
成行きながら嫁と付き合うことになった
嫁からノート渡され、なんでもいいから思ったことを書け
書いて渡すと次の日には嫁が書いてが続いて
ある日、嫁が私に対する気持ちが見えないという
可愛いと思ってるけどなんて書いていいがわからないので
可愛い嫁 大好き って最後に書くようにした
これは、今でもイベントごとに言うことを要求される
喧嘩しても 可愛い嫁 大好きって言って頭撫でると機嫌がよくなる


「いい奥さんだな」とか「捨てられないようにしろよ」とか言われるのが嬉しい。自慢の嫁。


【何年】嫁さん大好き【たっても】★16年目★

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1286193039/

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/10(日) 17:23:51

嫁さんは、何かネタを仕入れてくると、事細かく説明してくれます。
俺も、新ネタを仕入れると、嫁さんになるべく解りやすく、ほとんど説明する。

だから、お互いの交友関係、仕事の付き合いなど、現在付き合いのある人の名前。
その人がどんな人なのか、ほぼ100%知っている。

町中で誰かに出会い、その人に挨拶するときは、あたかも前から知っているかの様に
「いつも主人がお世話になってます。。。」なんて感じ。

後で、「良い奥さんだな。」とか「お前の奥さん、めっちゃ綺麗だな。」とか「捨てられないようにしろよ。」とか
そんな風に言われるのが非常にうれしい。


昼ごろ天井裏から下りると、突然「はぁあああーーーー!!!!」という嫁の叫び声が


(/-_-\)【どうして嫁はこんなにおおバカなんだろう】(-_-33人目

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1269825046/

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/04(日) 16:18:57

早朝(嫁まだ寝てた)起きてすぐ天井裏の書庫にもぐってて、昼過ぎくらいに下りていったら、嫁の声で「はぁあああーーーー!!!!」と聞こえてきた。
ドアの隙間からそっと見守ってたらおたまふりまわして「まじんけん!」「まじんけんん!!」「まじんけんんんー!!!」とか某RPGの技を練習なさってた。(ゲーム苦手な嫁がかろうじてできる数少ないゲーム)
俺に気付くと「バカーーーー!!!!!!」と叫んでトイレに閉じこもった。
俺、仕事だと思ってたらしい。
あと「まじんけん」(剣を横に振ると衝撃波が飛ぶ)なら自分でもできると思ったらしい。


財布をなくしてしまった。うなだれ、元気の無い間抜けな俺を哀れんだ息子は自分の貯金箱を持ち出し……


息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 19軒目

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1292466562/

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/25(金) 14:38:47.62

昨晩、嫁に頼まれた買い物でスーパーへ行き、財布を落として失くしてしまった俺。
店内外の捜索や警察への届出などして、うなだれて帰ったのは深夜だった。
もうすぐ5歳になる息子はもう寝ていたが、
嫁から事情を聞いて寝るまでずっと心配してくれていたらしい。


今朝、元気のない間抜けな父を哀れんだ息子は、
起き抜けの寝ぼけ眼で自分の貯金箱を持ってきた。
「ぼくのおかねをパパにあげるよ」
貯金箱を開けて百円玉と1円玉を握り、
「またためればいいからさ」と言って俺にくれた。

涙が出た。


嫁の家系はうちの先祖が治めていた国の隣国で家臣をしていたらしい。なんという運命……


妻と初めてした会話 2言目

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140931442/

246: 素敵な旦那様 2006/07/02(日) 08:43:15

成人式にて…

嫁「失礼します、○○家か○○家の御血筋の方ですか?」
俺「○○ですけど?」
嫁「やっぱり!!こんな家紋は中々ないですよね。」

成人式なんで、嫡流しか使えない紋で着物作って出席したんだが
まさか家紋ヲタだった嫁に出会うとは思わなかった。
ちなみに嫁の家系はうちの先祖が統治していた国の隣国に
仕えていた家臣。昔は一戦交えていたんだろうか?



姉の結婚式に出たくないとグチっていた俺に、「ちょっと渡したいものがある」と彼女


恋人からの大きな愛情を実感した事 Part6

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1173588298/

98: 恋人は名無しさん 2007/03/16 01:12:12 ID:4GLki8XK0

ちょっと身内の恥でもある話なんだが…

姉が出来婚することになった。
しかも相手は高卒で収入も姉の半分しかない典型的なDQN。
家に結婚の挨拶に来たときはジーパンとTシャツ、手土産なし、
最初からあぐらかいて座るというひどさで、付き合い始めた時から家族親族揃って大反対してた。

だけど姉が妊娠したというので、おろすわけにもいかないからと両親は渋々結婚を許した。
俺は、弟としても賛成できないし、何より毎晩母が泣き、父がヤケ酒飲む状態が辛くて
彼女によく愚痴を聞いてもらっていた。

結婚式が近付いた時、相変わらず「出たくねー」とグチってた俺に、
彼女が「ちょっと渡したいものがあるんだけど」と言い出した。

で、出してきてくれたもの。
リングピロー、新郎新婦をかたどったぬいぐるみ(ちゃんとタキシードとドレス着てた)
テーブルに飾る花(これも手作り)、入り口に飾るプレート、
あと他にもいろいろあった。

「どうせ誰も祝ってくれないし、呼ぶのも家族だけだから」って
何も準備せずにいた姉を気づかって彼女が作ってくれていた。


見た目若干893なマネージャーは、隣の部署のスキンヘッドと仲良し。


【同人】あなたの心がなごむとき~第47章

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1218459857/

547: なごー 2008/09/10(水) 11:01:11 ID:b7lAYmRzO

昨日のこと。
会社で私の正面のデスクに座っているマネージャーは見た目若干893。
隣の部署のスキンヘッドの人と仲良し。
残業時間にスキンヘッドが先に帰ろうとしたとき、893上司が一言、「僕を置いて帰ってしまうのかい?!」
それを聞いたスキンヘッド、「何を言っているんだい!!」ヅカばりに一回転して上司の肩に手を置いた。
すると上司、「そうか!やはり君は僕の友人だ!」
結局スキンヘッドが自販機でコーラ買って、紙コップで893上司と分けて飲んでた
二人とも、一人でペットボトル一本は飲めないらしい。
何やってんだか50近くのおっさんたちが、と思いつつちょっと和んだ。


他サイトさんの記事です
≪PREVNEXT≫
TOP画紹介!
もーこ様からいただきました!
ありがとうございます!

現在のTOP画
作:もーこ様

癒し系のイラストがオススメ、
「もーじょこさん!」には
どうぞコチラのリンクから!

お知らせ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お世話になっているサイト様
アンテナ・記事紹介サイト様
オススメ記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。