「幸せが歩いてきた!」は8/1に移転いたしました。

 移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

『うるせー!ぜってぇー別れねぇ!』  病気がちな私をずっとずっと愛してくれていた彼


恋人からの大きな愛情を実感した事 Part18
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1336736760/

33: 恋人は名無しさん 2012/06/21(木) 18:44:57.98 ID:beYB0YZaO

私が体調を崩して入院中。
もしかすると一生付き合わなきゃいけない難病かもしれない疑いがあった。
そうなると彼氏にも一生迷惑をかけ続けてしまうから、もしその病気だったら正直に話して別れようと思ってた。

せっかくのお休みにも一日中車椅子を押してくれて、休日を病院で過ごさせることに申し訳なさでいっぱいだった。

だけど、病院で色んな先生と体を調べ尽くして、疑ってる病気じゃないと分かったとき 彼は本当に嬉しそうだった。
私よりずっとほっとしていたようだった。すごく喜んでくれた。

一時帰宅で二人手を繋いで自宅に戻りながら
「私は病気ばかりしてるし、この際お別れした方が良いんじゃない?」
って半分本気で聞いてみたら
「うるせー!ぜってぇー別れねぇ!」
って笑いながらぎゅって手を握りしめてくれた。

友達の看護師さんに、もし私が難病だったらどうしたら支えられるか、ってアドバイスを聞こうとしていたり
私の知らない所で私の為に色々動こうと覚悟していてくれたことを教えてくれた。

すごく心配してくれて、いつも支えてくれてて。
私は自分で思うよりずっとずっと彼に愛されていたんだと分かった。
部屋に着いたら、安心して嬉しくて申し訳なくて子供みたいに泣きじゃくってしまった。
彼はずっと泣き止むまで抱きしめてくれた。


本当にありがとう。
退院したら、一緒に住もうね。大好きです。





34: 恋人は名無しさん 2012/06/21(木) 20:45:43.18 ID:b3s4SwjPO

>>33
二人ともすごく素敵だなあ。末永くお幸せに!


37: 恋人は名無しさん 2012/06/25(月) 23:25:36.68 ID:vCyAAo/mO

>>33

泣けた
心から 幸せになってほしい って思えた。素敵な話をありがとう。
がんばってね。


46: 恋人は名無しさん 2012/06/29(金) 03:17:39.17 ID:G27bhkNb0

>>33さんが自分の状況と似ててとても共感してしまう。

付き合い出したのは病気が判明した後だったけど、一生 食事制限で何度か手術も必要な難病持ちだと分かっていて好きだと言ってくれた。
急に体調崩した時は会社休んで病院に担ぎ込んでくれたし、そのまま入院した後には遠いのに毎週通って必要な物とか差し入れてくれてた。

「迷惑掛けるばかりで申し訳無い」と言ったら「病気の事も全て受け入れた上で君の事が好き。だから心配はすれど迷惑だと思った事は無いし気にする事も無い」と言ってくれた。
なんて大きい人だろう。私もこの人のためにできるだけの事をしてあげたいって思った。

もうすぐ手術で不安だけど、彼がいるから乗り切れると信じてる。


8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

関連記事

この記事へのコメント

575 : しあわせななしさん:2013/04/19(金) 16:01:09

幸せになれー
  • ※ 度を越した煽りコメ、暴言コメは削除する場合があります。
  • ※ 卑猥な単語等はNGワード設定で弾かれてしまう場合がございます。
  • ※ 現在スパム対策のために「http://」もNGワードに設定しています。
  • 他サイトさんの記事です
    TOP画紹介!
    もーこ様からいただきました!
    ありがとうございます!

    現在のTOP画
    作:もーこ様

    癒し系のイラストがオススメ、
    「もーじょこさん!」には
    どうぞコチラのリンクから!

    お知らせ
    最新コメント
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    お世話になっているサイト様
    アンテナ・記事紹介サイト様
    オススメ記事
    test
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。