「幸せが歩いてきた!」は8/1に移転いたしました。

 移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/


8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

寝ている嫁の額にがっつりキスマークつけたったwww → 翌朝 →嫁「なんてことすんのよお!!」

嫁にしたイタズラを報告するスレ【その2】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1125392949/

23: 素敵な旦那様 2005/08/31(水) 23:13:18

寝ている嫁の額に、ほれぼれするようなキスマークを付けてみた。
明日が楽しみ。
照れるかな?





26: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 01:23:17

>>23
ほのぼのしますた(`・ω・´)


24: 素敵な旦那様 2005/08/31(水) 23:18:39

殴られる


25: 素敵な旦那様 2005/08/31(水) 23:28:57

起きたら首中キスマークw


36: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 10:11:08

額にキスマーク(吸う方)なんか付けれるか?
凄い吸引力だなw


37: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 10:19:15

>>36
付けられるよ。俺も過去に経験済みw
嫁親(当時は彼女)に会いにいく早朝につけたw
あんときゃマジ怒られたね。


27: 23 2005/09/01(木) 08:59:05

今朝は両方のほっぺた引っ張られて起きました。
嫁「なんてことすんのよお、このこの!」
俺「い、いあい。ほんおほっほのいあうあ…」
嫁「ぶw。なに言ってんのかわかんないってw」
俺「おあおー」

後で聞いたら、今日は役所に行く予定だったそうで。
必死で前髪で隠してました。ちと反省。後悔はしてないけど。



30: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 09:12:26

>>27
本当になんて言おうとしてたの?


31: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 09:25:55

>>30
「ほんのちょっとのイタズラ」じゃないか?
…と勝手に解読。


32: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 09:46:46

>>31
「おあおー」は?


33: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 09:50:48

おはよー、じゃまいか?


34: 素敵な旦那様 2005/09/01(木) 09:56:10

暗号解読班乙www


8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

関連記事

この記事へのコメント

608 : しあわせななしさん:2013/04/22(月) 12:57:00

帽子かぶればよろし

1166 : しあわせななしさん:2013/05/20(月) 15:36:35

覆面かぶればよろし。
  • ※ 度を越した煽りコメ、暴言コメは削除する場合があります。
  • ※ 卑猥な単語等はNGワード設定で弾かれてしまう場合がございます。
  • ※ 現在スパム対策のために「http://」もNGワードに設定しています。
  • 他サイトさんの記事です
    TOP画紹介!
    もーこ様からいただきました!
    ありがとうございます!

    現在のTOP画
    作:もーこ様

    癒し系のイラストがオススメ、
    「もーじょこさん!」には
    どうぞコチラのリンクから!

    お知らせ
    最新コメント
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    お世話になっているサイト様
    アンテナ・記事紹介サイト様
    オススメ記事
    test
