fc2ブログ
「幸せが歩いてきた!」は8/1に移転いたしました。

 移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

嫁の誕生日、全力の手作りケーキと料理で迎えたら突然大泣き 「浮気か?」「誕生日間違えてね?」


嫁にしたイタズラを報告するスレ【その2】

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1125392949/

tasteoftears.jpg


259: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 08:05:30

今、嫁が会社に行った。そして俺は今から嫁にするイタズラのための準備をする。
ちなみに、嫁は俺が今日休みなのは知らない。
なぜ、そこまでするのかというと今日は嫁の26歳の誕生日なのだ!
日付が変わる時に缶ビール二本だけでお祝いはした、貧乏なので嫁はプレゼントもいらないし、ケーキもいらないとは言っていた。
だが!そんなことは俺が許さん!俺の20歳の誕生日には自分の欲しい物を我慢して、生まれ年のワインをくれたくせに!
そんな、わからずやにはドッキリイタズラをしてやる!無論、プレゼント代、手作りケーキ、料理の材料代は俺の何ヶ月かのおこずかいからだ!
嫁は昼には帰ってくるからさぁ今から、手作りケーキにチャレンジだ!


260: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 08:11:47

お前最高にいい夫だなっ!ちょっと感動したぜ!
がんがれよぉーーーっっっっ!!!


261: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 08:33:55

>>259 読んでいて途中で単に金をかけるのか?と
思ったが...カコイイな。
ところでケーキは期待しないが、喜んでもらえたか?





262: 259 2005/10/06(木) 08:45:41

つ、疲れたぁ~
ハンドミキサーがないからスポンジケーキの素?生地?を手動で混ぜてたら手が痛い。

>>260
ありが?d、ガンガルよ。

>>261
嫁は昼に帰ってくるからまだだぜぇ。


266: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 09:15:52

プレゼントは何にしたん?やっぱ、ここはお約束どおり、



















裸の >>259 のリボン巻きだよな?


269: 259 2005/10/06(木) 09:30:13

はぁ~どうしよ
スポンジケーキが焼きあがって、味見用に余分に焼いたの食ったら
美味しくない・・・・不味くもない・・・・
何この、中途半端の味、レシピ通り作ったのに・・・orz

ちなみにプレゼントはウケ狙いで裸じゃないが自分にリボンは考えてたが、前から欲しがっていたペアリングとペアの食器やコップにしたよ。
あまり高価な物じゃないけど、お互いの名前は入ってる。


271: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 09:33:03

まだ間に合うから、今からヨーカ堂行って、素を買いなおして焼くか、
スポンジケーキだけ、買って来たら?


272: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 09:33:07

クリームが美味ければいいんじゃね?
俺もケーキ作ったこと無いからわかんないけどorz


273: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 09:34:24

スーパーで買うスポンジケーキはマズイぞ。
それなら美味くも不味くも無いスポンジでも、心のこもった方がいいよ。


275: 259 2005/10/06(木) 09:44:21

お前ら助言ありが?d。
素やスポンジケーキを買ったら、余分に金かかるからこのままで行く!
よし!これからクリーム塗って飾り付けだ!気合入れるぞ!
飾り付けと言ってもバナナとチョコの細かいトッピングだけなんだけどね。


276: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 09:44:34

>>259
ケーキは手作りに意味があるし、クリームとかトッピングで
味はどうにでもなる。
あと、焼きたてのケーキはとぼけた味になってることが多いぞ。

どうしても焼き直すなら、泡立てすぎ、かき混ぜすぎに注意。
スポンジあきらめてシフォンケーキに移行するのもありだ。


282: 259 2005/10/06(木) 10:03:46

やったぁー!完成!

本番用は嫁が帰ってくるまでは形が崩れないように箱に入れて退避。
味見用を食べたところ・・・うん、まぁまぁかな。スポンジケーキも
>>276が言って通りましになってるし。
次は料理だ!献立は唐揚げ、サーモンのサラダ、そして嫁の大好きなチキンライスだ!


311: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 13:24:14

チキンライスってのがいいなぁ

なんかおまいほんといいヤシだな


283: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 10:09:45

じゃあ、BGMもチキンライスだな.




284: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 10:13:04

後の料理も成功を祈って仕事にいく
俺はやっぱり嫁の誕生日にグラタンをホワイトソースから手作りしようとして失敗
「これは何かの罰ゲームか?」って嫁に言われた。


285: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 10:18:14

259の嫁さんの帰宅を
ワクワクしながら待ってるヤシ多そう


286: 259 2005/10/06(木) 10:26:16

唐揚げくん なんでそんなに こげるのだい?orz

>>283
それって、クリスマスソングじゃなかった?

>>284
ありが?dandどんまいand仕事がんばって

>>285
当の本人もワクワクだからな。


288: sage 2005/10/06(木) 11:13:43

>>286
温度が高すぎるのでは??
揚げ物は160-180℃ぐらいがいいと聞いた事があるぞ。

揚げている途中、肉を穴明きのお玉で持ち上げて油を一瞬切り、
また油に入れる・・・を繰り返すと、表面パリッ・中しっとりに
仕上がるらしい。


289: 259 2005/10/06(木) 11:25:03

>>288
一足遅かったorzでも助言ありが?d

これで準備は完了!
後は電気を消して、嫁の帰りをワクワクテカテカドキドキしながら待つだけだ!
やばい、めっちゃ緊張してきた。


292: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 11:36:55

料理好きの俺ちゃんが登場!


時既に遅しorz 


294: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 11:40:17

嫁さんに「ごめん、頼んでた荷物が昼に配達されるみたいだから、寄り道しないで帰って」
とかメールしておいた方が良くないか?
ランチしてきたら辛いぞ。


296: 259 2005/10/06(木) 11:52:10

>>294
はっ!そうだ飯食ってきたら困る。

でも、俺老人ホームで働いていて基本、携帯持ち歩いてないから怪しまれるかも・・・

今、昼休みとか言えば平気かな?


295: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 11:45:57

伸びてると思ったら実況か。
ガンガレ&報告松




そしていよいよ>>297妻が帰宅



297: 259 2005/10/06(木) 11:59:55

うわ~悩んでるうちに嫁帰ってきた。
今鍵あけてる

俺は今トイレに隠れて携帯から打ってる。
それじゃおまいら行ってくるぜ!


298: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 12:01:04

>>297
なんかいいな。
「もうだめぽ」に近い状況なのになんだこのほほえましさは。


301: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 12:23:18

報告は1戦交えた後かな。
例のスレあげとけよ~w


302: 259 2005/10/06(木) 13:06:39

あのね、一戦とか無理。嫁が部屋に入ってきたら『誕生日おめでとぉー!』て言ってさ、手をとって
テーブルに連れてって、ケーキと料理見せたらもう、大号泣で子供泣き
嫁がこんなに泣いてるの初めてだから俺も『ごめんね』とかあやまってるし・・・俺ナサケナスorz
おまけに隣に済んでる人は『何があったの!』てな感じでくるし、俺今パニクってるし

今、嫁は『顔グシャグシャだから』みたいな事(泣いててよく聞きとれない)言って
シャワー浴びてるけど浴びながら号泣してるし、どうしよ~?


303: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 13:07:34

ワロスw


304: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 13:14:07

シャワー浴びてるところを後ろから1戦


313: 259 2005/10/06(木) 13:28:56

一戦とか今は無理り、だってまだ飯もケーキもワインも手をつけてないし。
嫁はまだ浴びながら泣いてるしこんなに浴びてたら風邪ひくんじゃないかなとか心配しだしたけど、入るに入れないし
声かけても返ってくる返事は何言ってるかわからないし
よし!後五分して出てこなかったら、突入しよう、このままじゃ風邪ひくし


315: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 13:32:48

抱いてやれよ。やれないとしても。


316: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 13:34:20

そろそろ突入時間?


317: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 13:38:39

なんか、電車男のスレ住人気分に成れたスレだなw


318: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 13:41:30

F5.png


319: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 13:41:36

嫁さん本当に嬉しかったんだな。
GJ!!


321: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 13:47:25

今頃ベットで盛り上がってるんだろうなー


322: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 13:49:07

いいことだな。ageるの忘れるなよ。


325: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 14:00:20

書き込みが止まった。こりゃ何かしら進展があったね。


327: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 14:03:18

嫁が風呂から上がってきて、メシ開始した頃じゃね?
15時くらいにギシアンが始まって、次書き込めるのは
早くても16時頃じゃね?


328: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 14:11:58

16時まで暇っつす


329: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 14:15:19

16時かぁ・・・高速にのってるよ。残念。


335: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 14:35:27

16時かー。オレは商談中・・・。終わったら早速ケータイで確認するか。楽しみやなー。


338: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 14:59:02

16時まで、まだ1時間もあるのか・・


326: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 14:00:58

neru.png




焦らされる住人たち。そんなさなか>>340のある一言がスレの方向性を変える



340: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:01:37

案外、罪悪感の頂点に達して泣いたんだったりして。


341: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:10:56

恐ろしい事言うなよw


342: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:12:34

確かに恐ろしいけど、それありそうだな


343: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:13:48

今修羅場


344: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:18:33

(-人-)ナムナム。


345: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:19:27

なんで罪悪感?


347: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:20:22

>>345
実は浮気帰りとか?


349: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:22:00

>>347昼ドラ的展開だなw


348: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:21:14

私は貴方を裏切って浮気してるのに。。。。
貴方は私の為にこんな・・・・・

って感じじゃないの


350: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:23:56

>>345
奥が浮気してて、こんなに優しくしてくれる旦那がいるのに
私なにしてるんだろうっていう罪悪感ジャマイカ?


351: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:24:59

それ知って、今頃旦那の方が号泣中


353: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:26:07

嬉しいのは分かるが、嫁が号泣するってのも理解できん。

罪悪感からならわかるがな


346: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:20:04

嬉しいだけなら確かに大泣きはしなさそうだな


352: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:25:11

誕生日間違えてるとかの

落ちじゃないよな?w


358: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:35:39

ちょっとちょっとみんな!
もっといい妄想しようよw


360: 259 2005/10/06(木) 15:38:11

ど~も259です。
あの後いろいろあって妻は今、寝てます。
おまいら鋭いですね、俺も号泣ですよ。


362: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:40:11

なぜ寝ているんだ・・嫁.
なんか飲ませたのか?w


364: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:42:54

寝るって。。。
何があった?クワシク


365: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:43:12

泣き疲れたところに風邪薬飲ませれば
そのまま寝ると思うが・・・。


366: 259 2005/10/06(木) 15:43:28

なんで俺、妻とか打ってんだろ・・・orz
泣いてたからまだポワァーとしてんのかな。

ちなみに薬とかは飲ませてないよ、疲れて寝ちゃったみたい。


367: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:43:48

>>360
報告希望
何故寝ている?
何が鋭い?
何故おまいが号泣?


368: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:44:18

>おまいら鋭いですね、俺も号泣ですよ。

おいおいどういうことだよ。
ネタだよな?ニセモノだよな?


369: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:45:51

鋭いってのは…
そういう事だったのか?
泣いた事のみか?


370: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:47:04

やっぱ浮気してたのか・・・


372: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:48:14

予想.

「風呂に強行してみたら、嫁がごめんね、ごめんね、と繰り返す.
そこで追求してみたら、浮気が発覚.ワインは一人で飲み干しました.」


375: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:49:35

おまいら察してやれ

実は嫁はパートといいつつ外で浮気

帰宅したら誕生日プレゼント

罪悪感で大泣き。顔も見せられない

とりあえず浮気相手の男の精液を洗い流しにシャワーへ

シャワー上がって>>259に浮気を告白

>>259号泣。嫁疲れて寝入った


377: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:50:33

>>375
それだな


381: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:53:17

>>375の言う通りなら、1戦どころじゃないな


376: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:50:29

259!どうなの!?どうなったの!!?


383: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:54:08

感激して号泣、なら
>>259の「おまいら鋭いですね」の文章が謎になる
「15時からセクース」が「鋭い」なら「俺も号泣」は変
このスレで他に予言めいたことを書いてるのは浮気説のみ

結論
「おまいら鋭いですね」=浮気発覚

けど浮気の告白なら、そのあとぐーぐー寝れる嫁の心理が謎だ


386: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:55:35

>>383 嫁はもう息をしていないのならモウマンタイ


394: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:58:26

>>383
誕生日をこんなカタチで祝ってくれる旦那だよ。
許しちゃったんじゃないの?

嫁は安心して一眠り…


388: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:56:13

嫁が年令詐称。


389: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:56:37

偽者説もありか


390: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:56:54

寺逝きですか?




浮気説が濃厚になってくる中、>>378から核心を突く一言が




378: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:51:11

つーかおまいら常駐してないで働けよwww


380: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:52:24

>>378
おだまり!!w


382: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:53:40

嫁に悪戯した椰子を報告するスレ【その2】


384: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:54:28

続きが気になって仕事が手に付かないw


393: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:58:19

>>384
俺もだ


400: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:02:12

>>393
眉間に皺を寄せてモニタに向う
仕事熱心なオレ


385: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:55:34

俺も仕事どころじゃない


395: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:59:10

仕事しろ、仕事しろ、女房も259も泣いてるぞ


396: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:59:21

259なら許しそうだな




>>259のレスが途切れてから2時間半が経過。ついに決着へと向かう



392: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:58:09

で、どうなったの?


397: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 15:59:48

>>360は偽者
本物はギシアン真っ最中・・・

だと思いたい。


401: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:02:40

>>397
俺もそう思いたい


405: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:06:10

>>397
俺もそう思いたい。
例のスレはまだあがらんのか…


402: 259 2005/10/06(木) 16:04:22

あの後、俺は突入して嫁を連れだして着替えさせた後にこんな会話があったわけ
俺『だ、大丈夫?』
嫁『これ、どうしたの?』
俺『〇〇の誕生日だから・・』
嫁『買ったの?』
俺『買ったのは、材料だけだから安いよ』
嫁『材料?これ作ったの?』
俺『う、うん。一応プレゼントも・・』
俺がプレゼント見せる
嫁『これ、どうしたの?!お金は!?まさか貯金?』
俺『貯金は使ってないし、あまり高価な物じゃないから気にしないでいいよ』
嫁がまたここで泣きはじめる
嫁『わたし、今まで生きてきて一番嬉しい(みたいな事)』
ここで俺も号泣、この後はよく覚えてないが飯食いながら、しょーもない事や今までの事とか話してた
そして嫁は泣き疲れもあったせいか寝てしまったんだよ。
ちなみに一字一句そのままじゃないから。それと俺の必死の演技+話そらしも効かず嫁に小遣い使った事はバレた。


406: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:06:49

>>259
おぉぉおぉぉぉ!!
ハッピーバースデー奥さん☆☆!!


407: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:07:11

>>402
のろけまくりかよー゜?+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ
おめでとう、お疲れ


408: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:07:41

久しぶりにドキドキできたw
色々な意味でGJ♪


419: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:12:47

>>402
約30分、日本の経済活動が停止していたぞ

オメ!!!


421: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:13:51

>>419
この間のアメリカのスターウォーズに続く被害灘w




さて仕事仕事・・・。


437: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 17:53:09

こちら札幌!今日早く帰ったんだが駅がごったがえしてるぞ!
ホームが人で溢れてるwおいおいまさか…





小樽方面で故障らしい


438: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 18:17:55

>>437
大変だな。

同じ札幌だが、漏れは15時から家で飲んでるぞ。
すぐ消えるから怒るな。


440: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 18:32:47

>>437
ちょっと期待してしまったではないか…

でも、さっき、すごく嬉しそうにしながら足早に帰宅途中と思われる方とすれ違ったよ!


420: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:12:47

おめ

さて、仕事するかなw


428: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:37:44

俺も今日は寄り道しないで嫁の大好きなケーキでもかってかえろう・・・
日本の経済は30分ストップしたかもしれんが、今晩日本の夫の平均帰宅時間も2時間早まるな・・


429: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:41:29

>>428
うまいこといいやがってこのやろうw


426: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:27:40

奥さん、本当にうれしかったんだろうな。
259のさらなる愛情を感じて、
何かに包まれたような感覚で安心して眠ってるんだろうな~。


411: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:08:04

いい夫婦だな。
うらやましいよ

俺も嫁になる人探しに行ってくるかな


415: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:10:29

よかったねー。奥さん、オメデトーw
誰だよ、罪悪感とか言い出したやつーw




















416: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:10:50

>>415
お前かよ


422: 259 2005/10/06(木) 16:13:54

おまいらありが?d、また俺を泣かすきですか?

>>411
だって寝てるんだよ、無理矢理起こして一戦なんで悪いよ。

>>415
お前かよ


413: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:09:07

よかった、ほっとしたよ。

これからも奥さんを大事にしてあげれ。
幸せにな。


414: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:10:04

こんな良い奥さんにイタズラなんかするなよ


418: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:12:32

何にしても良い方で良かった。
>>259お疲れ&GJ!


427: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 16:31:02

安心して俺までホンワカしちまった。
たまには俺もメイド喫茶に寄り道せずにまっすぐ帰るかな・・・。


434: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 17:18:24

良い旦那だよ!259は!!

こういう旦那増えるとよいなぁ~。

俺も見習わなきゃな…。


433: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 17:10:35

おまいは真の「素敵な旦那様」だ!


436: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 17:38:40

まじめに仕事してたらその間に解決してやがった!
うらやましいぞ259もその嫁も!


439: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 18:28:57

しかし嫁に金の心配させるとは・・・
甲斐性無いぞ旦那。しっかり汁


441: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 18:43:52

>>439
でもさ、あそこで、お金はどうしたの?っていう奥さんの言葉が無くて、そういった心配せずに喜ぶ嫁は同性の私から言わせると好感は持てないよ。


お金の心配させて云々じゃないのだよ!




453: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 22:10:30

仕事終わって帰る前に
「帰る前のお楽しみ♪」
とか言って見にきたら・・・



罪悪感にさいなまれておりますorz
すぐ帰るわ。
ノシ


450: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 21:50:04

>>259
GJ

金などなくても心が暖まるいい家庭だなぁ・・・
漏れもガンガルかな!








あっ、実家に帰られて嫁いなかった・・・orz


451: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 21:56:18

>>450
寺でお待ち申し上げております。



452: 素敵な旦那様 2005/10/06(木) 21:58:01

>>259
感動して泣いたぞ!
おまいらずっと幸せに!!


454: 素敵な旦那様 2005/10/07(金) 00:21:45

>>259
GJ!!
久しぶりにほのぼのした
末永くお幸せにw
まちがってこっちあげるなよw

8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

関連記事

この記事へのコメント

780 : :2013/05/04(土) 15:05:14

>>369がふたつゥゥゥッ!
んで文字化けしてるのは㌧かな

( ;∀;) イイハナシダナー

781 : しあわせななしさん:2013/05/04(土) 17:58:47

スポンジ焼くの難しい、普段はお菓子作らない方は
ホットケーキミックス+レンジでチンで作るといい。
余裕があれば洋酒入れたシロップ(砂糖水煮たてたもの)を焼き上がりに塗ってから
生クリーム重ねるともっとおいしい。
でもカステラの耳とか安く変えるならトライフルみたいなのにするのもおしゃれで簡単でいいよね。

782 : しあわせななしさん:2013/05/04(土) 18:18:58

レアチーズケーキなら焼かなくていいので、まず失敗しない。
後片付けも簡単だよ。
ガレットとかクレープも新しいフライパンさえあれば簡単にできるよ。

786 : しあわせななしさん:2013/05/04(土) 19:13:47

幸せそうでええこっちゃ
今も>>259と奥さんは幸せでいてくれるといいなぁ

792 : しあわせななしさん:2013/05/05(日) 10:54:46

みんな可愛い

814 : candory:2013/05/06(月) 11:09:44

> >>369がふたつゥゥゥッ!
> んで文字化けしてるのは㌧かな
>
> ( ;∀;) イイハナシダナー

文字化けは不明ですが>>369は一つ削除しました!
ご指摘ありがとうございます。

1432 : しあわせななしさん:2013/05/25(土) 18:27:02

スレ住人が楽しくて温かい存在だ

こういういい夫婦が増えるといいねえー('▽'*)

3411 : しあわせななしさん:2013/08/17(土) 06:29:54

こんなに愛されて奥さん幸せですね(*´ー`*)
私も旦那様ができたとき
旦那様を大切にして
愛し愛されていきたいと思いました!!
素敵な旦那様です(><)!
心がホッコリするような板でした(#^.^#)

3429 : しあわせななしさん:2013/08/28(水) 17:51:44

平日に午前だけの仕事...? しかも15時からギシアン...?なんぞこれ
  • ※ 度を越した煽りコメ、暴言コメは削除する場合があります。
  • ※ 卑猥な単語等はNGワード設定で弾かれてしまう場合がございます。
  • ※ 現在スパム対策のために「http://」もNGワードに設定しています。
  • 他サイトさんの記事です
    TOP画紹介!
    もーこ様からいただきました!
    ありがとうございます!

    現在のTOP画
    作:もーこ様

    癒し系のイラストがオススメ、
    「もーじょこさん!」には
    どうぞコチラのリンクから!

    お知らせ
    最新コメント
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    お世話になっているサイト様
    アンテナ・記事紹介サイト様
    オススメ記事
    test