fc2ブログ
「幸せが歩いてきた!」は8/1に移転いたしました。

 移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

「俺の手が温かいのは○○の手を温めるためなんだよきっと」 そう言って心も温めてくれる彼


手をつなぐ幸せ Part11

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1155100453/

warmyou.jpg


290: 恋人は名無しさん 2006/12/13 21:42:51

先週末、彼の家に遊びに行って、夕飯の材料を買いに二人で出かけた。
冷え性の私の手は冷たくて、その日はたまたま手袋を忘れていたから
ポケットに突っ込んで、冷たい冷たいって言ってた。
そしたら彼が私の手をとって、彼のコートのポケットに突っ込んで、
ポケットの中で握ってくれた。すごくあったかかった。

色々と順番が逆になってしまったから、
付き合ってください、とか、好きです、とか言わないで始まった付き合いで
三ヶ月ぐらいたつんだけど、まだ不安に思うことは、よくある。
好きだとか言ってくれない彼が、外歩くとき、
それも彼の家の近くで手をつないでくれるなんて
ちっとも思ってなかったから、すごくびっくりした。
でも彼の手があったかかったから、他の事は全部どうでもよくなった。
上手くやっていける気がする。


287: 恋人は名無しさん 2006/12/10 23:46:37

私はとても冷え性で手が冷え切ってることが多くて、
自分からは手をつなぐのためらっちゃいます。
でもすごく寒さに弱いはずの彼氏が
率先して手をつないであっためてくれます。
「ダメだろ、体冷やしたら」って。

申し訳ない~ストレッチやしょうが湯で改善試みてるんだけど…
でもいつもありがとう。





288: 恋人は名無しさん 2006/12/13 02:44:48

>>287
一緒。私もいつも手冷たい。彼の手はいつもあったかい。
申し訳なくていつもごめんねって言うんだけど
「俺の手がいつもあったかいのは○○の手をあっためるためなんだよきっと」
とか言ってくれる彼。
デートでは、手つながないとすぐ
「手さみしいからつないでください」とか「遠い」とか無理矢理手持ってかれたり
つないでからも「ほら~つないでないから冷たくなっちゃった」とか
「やっぱりいつもつながないとダメなんだよ」とか言ってくれる彼が大好き。
嬉しくてつないだ手をブンブン振ってしまう。
(周りに人がいない時だけだけど)
そんでつい「へへへ」とか「ふふふ」とか笑ってしまうと
彼もおんなじように笑う。
昨日なんか、手つないだらまったく同じタイミングで、ふふふって笑った。
お互い顔見合わせて、またへへへって笑った。
なんにも言葉を交わさなくても、お互いの気持ちが分かった。
めちゃめちゃ幸せだった~。あ~また手つなぎたいなぁ。


291: 287 2006/12/13 22:47:04

>>288
そうそうそう私の彼も「俺の手は~」って言ってくれます。
嬉しいよねー
そんでもって手も温めてくれるけど心も温めてくれるよね。
288さんもお幸せに!


8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

関連記事

この記事へのコメント

  • ※ 度を越した煽りコメ、暴言コメは削除する場合があります。
  • ※ 卑猥な単語等はNGワード設定で弾かれてしまう場合がございます。
  • ※ 現在スパム対策のために「http://」もNGワードに設定しています。
  • 他サイトさんの記事です
    TOP画紹介!
    もーこ様からいただきました!
    ありがとうございます!

    現在のTOP画
    作:もーこ様

    癒し系のイラストがオススメ、
    「もーじょこさん!」には
    どうぞコチラのリンクから!

    お知らせ
    最新コメント
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    お世話になっているサイト様
    アンテナ・記事紹介サイト様
    オススメ記事
    test