「幸せが歩いてきた!」は8/1に移転いたしました。

 移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

私「なんでここまでしてくれるの?」 → 彼「(私)さんが大好きだから!」 私「私も大好き!」


【あなたが】告白したときされたとき【好き】Part5

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198681365/

59: 恋人は名無しさん 2008/03/14(金) 14:50:01 ID:HjZr47pA0

合宿の飲み会で酔っ払った私を介抱してくれた後輩。
歯磨きしてる間ろくに立ってられない私を支えてくれたり、だっこして部屋まで運んでくれたりしてくれた。
そのときから「優しいなー」って思ってたけど、弱ってる人がほっとけないだけかもとも思って告白とかはできなかった。





先日の飲み会でもやっぱり酔っ払った私のそばにいてくれて、もたれかからせてくれた。
そのときは前回の時と違って、後ろからちょっと抱きしめられたりちょっと顔撫でられたりしてちょっと期待感があった。
周りの子もなんとなく気を使って私たちのそばには来ない。
大分酔いが醒めてから、隣に座ってた彼に訊いてみた。
私「なんでここまでしてくれるの?」
彼「(私)さんが大好きだから!」
私「私も大好き!」
彼「そっかー」

好きとは言ったもののいつものじゃれあいみたいでなんとなく先に進めなさそうだったから、
私「ねえ、リアルに好きなの?」
彼「リアル…うん…大分気持ちは傾いてる」
私「じゃあ付き合っちゃう?」
彼「付き合っちゃう?」
私「付き合っちゃおうよ」
彼「付き合っちゃおっか!…ってなんだこのテンション!!!」
そのあと2人で笑って恥ずかしくなって、お互いトイレで頭冷やそうとしてまた恥ずかしくなって、
家帰って色々考えて恥ずかしくなって…とまるで中学生みたいなノリで付き合うことになったのが昨日の話。
これからどうなるかはまだわからないけど、大好きって気持ちを忘れずに2人で生きていきたいです。


60: 恋人は名無しさん 2008/03/14(金) 14:58:55 ID:FXpYvkTd0

>>59
なんか可愛い(*´∀`)


8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

関連記事

この記事へのコメント

1439 : しあわせななしさん:2013/05/25(土) 23:42:35

いいけど、酔っ払いすぎだろ

1447 : しあわせななしさん:2013/05/26(日) 13:44:32

大分気持ちは傾いてる・・・って微妙な返事じゃない?

1450 : しあわせななしさん:2013/05/26(日) 14:48:14

中にはど真ん中に投げられない人もいるんだ
もしその人がそうなら大分どころか付き合いたいって思ってるとおもう

1452 : しあわせななしさん:2013/05/26(日) 15:02:22

似たことをやって結局壊れて終わったカップルを大学時代沢山見てきた。
  • ※ 度を越した煽りコメ、暴言コメは削除する場合があります。
  • ※ 卑猥な単語等はNGワード設定で弾かれてしまう場合がございます。
  • ※ 現在スパム対策のために「http://」もNGワードに設定しています。
  • 他サイトさんの記事です
    TOP画紹介!
    もーこ様からいただきました!
    ありがとうございます!

    現在のTOP画
    作:もーこ様

    癒し系のイラストがオススメ、
    「もーじょこさん!」には
    どうぞコチラのリンクから!

    お知らせ
    最新コメント
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    お世話になっているサイト様
    アンテナ・記事紹介サイト様
    オススメ記事
    test
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。