「幸せが歩いてきた!」は8/1に移転いたしました。

 移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

わたしも大好きな人と結婚したいです。馴れ初めとか教えてもらえませんか?


旦那をずっと大好きな奥様part23(n‘∀‘)η

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1236327187/

94: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/10(火) 20:55:52 ID:lAhRx80aO

わたしもここの方みたいに大好きなひとと結婚したいです。
馴れ初めとか教えてもらえませんか?





113: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/10(火) 23:24:08 ID:Fg8Xo8+uO

>>94
ダンナは中学時代の同級生。3年間一緒のクラスだった。
そんな彼は中学時代、背が低く、いつも前から3番以内。逆に私は後ろから3番以内。
高校は別々の高校に進学したので、それ以降の連絡はぱったり途絶えた。
25歳で中学の同窓会があり、10年ぶりに再会。座ってお互いの近況を話していたのでそんなに気にならなかったけど、
途中お互い席を立つと、視線が10年前と違う!
そう、私は中学卒業後、身長は5センチも伸びてなかったのだが、ダンナは20センチ以上伸びていて、本当にびっくりした。

バイクという共通の趣味がわかり、その年の夏に北海道にツーリングに行くというので、
覚えていたら北海道の果てから手紙でも出してーと軽い気持ちで言ったら、本当に稚内からハガキを出してくれた。

これで私に気があるかと思ってたら、彼にはつきあっていた彼女がいた。
でも、地元で花火大会があるから来るように誘うと、(田舎なので規模は小さいけど、
我が家の真裏で打ち上げるので、迫力はすごい。花火師さんの様子もよく見える)
その彼女と二人で来やがった。しかも花火を見る所には、ウチの両親や親戚がわらわら…orz
その次の年も同じ彼女で、その次の年は違う彼女を連れて来た。

その2年後は彼も地元に帰ってきて、一緒に花火を見るようになったかな。

32歳でまた中学の同窓会があって、今度は担任の先生も来てくれていたそうだが
私は出産直後で出席出来ず、ダンナが出席。
担任曰わく「中学時代には、二人が結婚するような雰囲気は、これっぽっちも無かった」だと。
まぁその当時は色気なんてもんはかけらもなかったし、当然お互い意識もしてなかったしね。

稚内からのハガキはもちろん大事に取ってあります。

って、長文自分語りスマソ。


114: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/10(火) 23:33:49 ID:Xsuv8Z910

なれそめは地味です
趣味が共通で、その趣味関係のオフで知り合いました
旦那はちょうど病み上がりとのことで
顔色悪く見えた(ただ色白なだけだった)ので
どんどん食べ物をすすめたら気に入ったようです
話してて、その趣味以外にも趣味がマッチしたってのも大きいのかな


108: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/10(火) 22:10:02 ID:EfSSLVM50

>>94
馴れ初めですか…ごくごく簡単に。
私がよく利用していた家電量販店の店員さんに告白されました。
私ももともと好きだったけど殆ど話したことなかった店員さんでした。
それが旦那です。

運命の人(とか書くと揶揄されそうだけど)って、すごく身近にいるものだと思います。
でも、その出会いに気づくかどうか…。偉そうにスミマセン。


119: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/11(水) 00:17:26 ID:Oiwwspjo0

私の馴れ初めは、>>108でちょっと触れたのですが…もう少し詳しく書きます。

私がよく利用していた家電量販店で、店員さんに告白されたのがきっかけです。
「来月から〇〇店に異動になっちゃうから、気持ちだけでも伝えておきたくて…」と。
実は、私も前からその店員さんの雰囲気とか誠実さが大好きだった。
だから、異動してしまうと聞いて、とにかく悲しくて私はその場で泣いてしまった。

それから付き合い始めた。初デートでも職場の制服(青シャツ+ベージュのチノパン)
と殆ど変わらない格好で来たのには驚いたけど、そんな地味なところにも惹かれた。
サッカー観戦という共通の趣味もあり、一緒にいるとひたすら落ち着く存在でした。
んー、長くなりそうだからこの辺で終わりにします。4年目で結婚しました。


123: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/11(水) 00:29:15 ID:fDD2eY+B0

やっぱり共通の趣味は重要だな

>>119
へぇ、相思相愛だったんだ(*´∀`*)イイナァ
しかし青シャツとチノパンって・・・私もたまに行く店だw
いつまでもお幸せにね


125: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/11(水) 00:44:44 ID:Oiwwspjo0

>>123
ありがとう。貴方もどうぞお幸せに。
きっと私が好意を持っていることが、旦那(当時はただの店員さんでしたが)にもそれとなく
伝わってしまっていたのかも知れません。そっか、どこのお店かバレてしまいましたか…。

馴れ初めはどうであれ、結婚してからもずっと大好きなのは
「二人でいると落ち着く」「とにかく癒される、居心地がいい」という部分が大きいと思います。
もちろん共通の趣味があったことも大きいですね。


8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

関連記事

この記事へのコメント

2422 : しあわせななしさん:2013/06/26(水) 01:01:22

旦那とのなれそめかー。旦那は先輩、私は新入社員、仕事教えてもらってるうちにって感じだね。うちの男社員は新入社員食べすぎで、バイトに手出してる人もいるw
  • ※ 度を越した煽りコメ、暴言コメは削除する場合があります。
  • ※ 卑猥な単語等はNGワード設定で弾かれてしまう場合がございます。
  • ※ 現在スパム対策のために「http://」もNGワードに設定しています。
  • 他サイトさんの記事です
    TOP画紹介!
    もーこ様からいただきました!
    ありがとうございます!

    現在のTOP画
    作:もーこ様

    癒し系のイラストがオススメ、
    「もーじょこさん!」には
    どうぞコチラのリンクから!

    お知らせ
    最新コメント
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    お世話になっているサイト様
    アンテナ・記事紹介サイト様
    オススメ記事
    test
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。