「幸せが歩いてきた!」は8/1に移転いたしました。

 移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

すっごい嬉しそうな顔で「あったりまえだろー、ばーか」だって。照れ屋な旦那


旦那をずっと大好きな奥様part23(n‘∀‘)η

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1236327187/

713: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/30(月) 20:04:22 ID:1c3M/zXQ0

人生ウン十年だけどインディアンと呼ばれたのははじめてだ。

週末、土曜日も日曜日も自分は仕事だったんだけど
旦那にダメモトで、新しいPCの内蔵ベイの組み換えを頼んだ
やってくれてないだろーなーと思ったら、やってあった!
でも、取り付けが上下逆さだったことに後から気付いて
「もうお前がやれよ」って怒ってたんだけど…
私が洗い物とかしてたら、組みなおしてあった!!!
嬉しくて、嬉しくて、たくさんお礼をいったら
テレビの方を見たまま、ビール3本な!だって。
えーー!とリアクションしたら、すっごい嬉しそうな顔で
「あったりまえだろー、ばーか」だって
でも知ってるんだよ。本当はビールなんて欲しいわけじゃないんだよ
お礼言われるとそういう事言っちゃうんだよね
知ってるけど指摘してないんだからね

でもビール買っちゃったよ
「あったりまえだろーばーか」
って言いながら嬉しそうに飲むんだろうなあ





714: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/30(月) 21:39:15 ID:x7QazOs10

>>713
ツンデレ旦那だーw

昨日、4種類のサラダセットを買ってきたんだけど、袋の中で倒れちゃった
みたいで4種類のサラダが混ざって1種類に…。orz
私ドジだから、よくこういう事しちゃうんだけど、旦那はいつも笑って許してくれる。
昨日も「おなかに入れば一緒。全然平気」ってにこにこ食べてくれた。

親にも元彼にもいつも怒られてたから、どうして旦那はこんなに心が広いんだろうと
いつも不思議&ありがたく思う。
おおらかで優しい旦那大好きだよー!!!


716: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/30(月) 22:28:18 ID:QfUXT3lY0

>>713
ルーキーズの市原隼人みたいだねw
あったりめーだろ!ぶぁ~か!


717: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/30(月) 23:00:40 ID:1c3M/zXQ0

>>714
そーです。口は悪いが気は優しいんです
714さん旦那さん優しいねー!良い意味でアバウトなんだね
おおらか最高!

>>716
そこは気付かなかった


722: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/31(火) 02:31:37 ID:eqcmoGtXO

>>713
素敵ご夫婦だね~

>>714
私も旦那に誉めて認めて励ましてもらう、
まるで幼児教育みたいなぬるま湯生活
実家帰ると自分が普段いかにぬくぬくと過ごしてるかわかる…


8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

関連記事

この記事へのコメント

  • ※ 度を越した煽りコメ、暴言コメは削除する場合があります。
  • ※ 卑猥な単語等はNGワード設定で弾かれてしまう場合がございます。
  • ※ 現在スパム対策のために「http://」もNGワードに設定しています。
  • 他サイトさんの記事です
    TOP画紹介!
    もーこ様からいただきました!
    ありがとうございます!

    現在のTOP画
    作:もーこ様

    癒し系のイラストがオススメ、
    「もーじょこさん!」には
    どうぞコチラのリンクから!

    お知らせ
    最新コメント
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    お世話になっているサイト様
    アンテナ・記事紹介サイト様
    オススメ記事
    test
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。