「幸せが歩いてきた!」は8/1に移転いたしました。

 移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

大事にされていて幸せだなって思うときってどんなとき?


結婚して幸せな人が書き込むスレ・その7

http://life2.2ch.net/test/read.cgi/live/1057017892/

59: 名無しさん@HOME 03/07/02 14:35

なんか「犬型」の性格と「猫型」の性格ってあったと思うけど。
面倒よくみると尽くして返す、というか。>犬型

ウチは二人ともその犬型で(犬好きでもあるが)、相乗効果でとても仲がよい。
ヨメを大事にすると喜んだヨメは気を遣ってくれるし、こちらもしかり。
以下繰り返し、繰り返し・・・。
相手をまるっきり信じているのでお互い好きなことが出来るし、
ストレスもたまりにくい(多少は気になるが忘れてしまう)。

なんか書いていてつまんないが、今日も帰ってヨメをかまうのだ。


65: 名無しさん@HOME 03/07/03 00:29

>ヨメを大事にすると喜んだヨメは気を遣ってくれるし、こちらもしかり。
>以下繰り返し、繰り返し・・・

これを読んで みなさんに、しつもーん。(特に、>>59さん。)
大事にされていて幸せだなって思う時って どんなとき?





106: 59 03/07/03 14:41

>>65
幸せだなって思う時・・・なんだろう。
特別な「何か」ではなくて、平々凡々とした日常かな。
朝から晩までお互いちょっかい出し合ってるし、
家では何かとキスは欠かさないし、思いやりを忘れない。
それがヨメにとっての支えになってるし、自分の支えにもなる。

あと、自分は結構マメなので、よく花束をプレゼントするんだけど、
ヨメの喜んでくれる顔を見るのが一番かも。


66: 名無しさん@HOME 03/07/03 01:40

帰宅するなり、覆いかぶさるように抱きついてきてくれる(*^-^*)
朝出勤するときお見送りすると、持ってる荷物を一旦全部おいて、
両手を広げてこっちが抱きつくのを待ってるw
そういうスキンシップ関係で幸せをかみしめる事が多いかな。


71: 名無しさん@HOME 03/07/03 02:41

いつもいつも大事にされてると感じるよ>65
夫は自分でできることは全部自分でやる。
私にしてあげられることは全部してくれる。
だから私もそうしている。


8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

関連記事

この記事へのコメント

  • ※ 度を越した煽りコメ、暴言コメは削除する場合があります。
  • ※ 卑猥な単語等はNGワード設定で弾かれてしまう場合がございます。
  • ※ 現在スパム対策のために「http://」もNGワードに設定しています。
  • 他サイトさんの記事です
    TOP画紹介!
    もーこ様からいただきました!
    ありがとうございます!

    現在のTOP画
    作:もーこ様

    癒し系のイラストがオススメ、
    「もーじょこさん!」には
    どうぞコチラのリンクから!

    お知らせ
    最新コメント
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    お世話になっているサイト様
    アンテナ・記事紹介サイト様
    オススメ記事
    test
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。