誕生日に「お前との一生が欲しい」ってねだるつもりだったのにー!!
- 関連記事
-
- 結婚して良かったこと/悪かったこと
- 夫が「妻にしてもらって嬉しかったこと日記」をつけているのを見つけた!
- レジの100円玉が残り2枚! そのまま迎えた次のお客さんはとんでもなくいい人だった
- 嫁は本の虫。子供をおんぶしながら本を読む姿はさながら二宮金次郎像だった
- 夕方、嫁がベランダで「あー!あー!」「あっあっあっ」とか叫んでいた。何事かと見に行くと……
- お釣り渡す時に店員さんに手を握られるとなんか幸せ感じるよな(´・ω・`)
- カレー屋の前で「あんなに強調しなくてもカレーにライスなんて普通だよね?」と嫁。……ん?
- 子供の頃の夏って何かが違ったよな
- 美大受験当日、母が持たせてくれたおにぎりの包みを開けると、中にメモ書きが一枚…… ほか
- 結婚式のバイトってどんなもの?
この記事へのコメント
他サイトさんの記事です