「幸せが歩いてきた!」は8/1に移転いたしました。

 移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

『これって本当に恋なんだろうか?好きなんだろうか?』 わたしの初恋

初恋の話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1359126596/


hatukoi.jpg


1: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:09:56.01 0

マジでガチの初恋の話です。





2: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:12:23.13 0

はじめまして。
少女漫画を読んで私の初恋に似た者があって今まで誰にも語らなかったというか
語れなかった私の初恋について、今語りたくなったのでスレを立ててみました。
ついった―はあるんですが、長々書くものじゃないと思うし、ブログもホームページもないのでここにスレを立ててみました。

独り言みたいに延々と書いていきます。

普段2ちゃんを見ることはあっても書き込んだりスレを立てることなんてないので緊張してますがよかったら見てってください。
あと私は馬鹿なので誤字脱字多く読みにくいと思いますが、大目に見てくれるとうれしいです。


3: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:14:48.48 0

とりあえずスペック

 >>1こと私
  現在 年齢 15歳 (JC)
     身長 153cm
     ピザ
     チキン
     コミュ障

 相手(K君)
  現在 年齢 15歳 (DC)
     身長 165cmぐらい
     細い
     女々しい

本人から聞いたわけじゃないんで本当にアバウトですが許してください。
チキンなんで。聞けれないんで。

何から語っていけばいいのかわからない。
とりあえず…気になった原因というかなんというか…って感じのところから。

私の姉によく言われてたことがあって、
>>1とA(姉の友達)の弟っておんなじ年なんだよねー
 付き合ったら面白いのに・・・・」
姉とAさんとは中学からの友達らしく、よくそのことを言われました。
小学生だった私はAさんの弟、顔も知らないN君がどんな子か気になっていました。


4: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:16:51.05 0

中学生に入り私は、隣の教室からN君らしき人を見つけました。
N君もK君も同じグループにいたのでK君をN君と間違えて目を追うようになりました。
N君(本当はK君)ってどんな子なのかな?と、さらに考えることが多くなりました。

2年生に進級し、K君と私は同じクラスになりました。
N君(K君)と同じだーこれでどんな子なのかわかるかな?なんて考えてました。
まあ、その誤解はすぐ解かれました。
それでも私はN君だと思っていた名残からか、K君がどんな子なのか気になりました。
1学期はまともにしゃべられませんでした。
私のチキンさなめてたら駄目。
2学期に入り、私の親友Rと、K君がとても親しくなっていきました。
私はRとは長い友達で、クラスにR以外完全に溶け込むような子はいなかったので
私の居場所が奪われるんじゃないかと、とても怖くなりました。
RがK君を好きになるのも、K君がRを好きになるのにも時間はそうかかりませんでした。

K君がRに告白したと、Rから聞きました。

その頃の私はK君がどんな子なのかは気になっていましたが、
好きというまでかかわってもいなかったので何とも思いませんでしたが。


5: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:18:37.76 0

NとかAとかKとかわけわからなくなりそう。
本当に申し訳ないな…。


6: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:21:04.84 0

そこからRはK君のことがだんだん嫌いになってしまいました。
K君の女々しさが発揮されたから…
放課後、Rからの返事を聞きたく、Rを追い掛け回したり(私も巻き込まれた)いろいろしたもので
RはK君を避けるように…。
そのころに席替えをしました。
担任の先生は生徒の言いなりなので(笑)
きっと先生なりに空気を読んだのか、RとK君、それから私を同じ班に…
絶望ですよね。
Rは避けてるのにK君の隣にされてしまうし、放課後はK君の愚痴をたっぷりいっていました。
そこからK君の性格を知った私。まあ、RはK君のことが嫌いだから嫌な性格しかわからなかったけれど。
班で何をするときも私は気まずかった。
RはK君の方を絶対に向うとはしないし、私の方を向いてしゃべってるし、私は私でみんなに気を使うし、
本当に嫌な席だったと思います。
今では羨ましいぐらいだけど。

それから月日がたち、席替えが…
本当にうれしかった。本当に嬉しかった!!!はずだった…

席替え後私はK君の隣
担任の先生を恨みました。
本当に恨みました。
なぜこんな席にしたのか…本当に学校に行くのが憂鬱でした。

れが初恋のきっかけなんですが。


8: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:24:35.69 0

同じ班なのだからK君と自然と話すように。
私はチキンであり、コミュ障であり、厨二病だったので、ぎくしゃくした会話だったと思います。
私が厨二病であったから喋れたこともありましたが。
ギターの話とか、有名なアニメの話とか…。
今思うと、Rの話を聞いていたので偏見を持ちながらの会話だったので、あまりいい会話とは思えません。

そうこうしているうちにまた席替え。
やっと離れられました。
この時はうれしかった。
けど、学校にいる間自然とK君を見てしまう自分がいた。

ん?これはなんだ?
と思っていたけど、ここでやっと恋愛的な「気になる」になったと思います。


9: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:27:29.99 0

しばらくすると、K君にばったり会うとかないかな?なんて考えるように。
学校に帰ってからは、引きこもりがちだった私に新しい思考が。
ばったり会うも何も外に出なきゃK君に会えることなんてないんじゃ…?
全くその通りだと思いますね。
そこから、母が買い物に行くというときは絶対についていきました。
それまで部屋着でも普通に外出できた私でしたが、K君にばったり会ったら恥ずかしいなんて考え、
必ずおしゃれをするように。
自分で言うのもなんですが、センスは悪くないのでばったり会った時でも恥ずかしくない格好だったと思います。
外に出ると、会えないかな?会えないかな?なんてウキウキしながら買い物をしてました。
まあ、一度も見かけたことはありませんが。

また何度か席替えをして、K君と隣の席に。
やっと好きだなーと本格的に思うように。
その頃もRとはずっと仲が良かったので、好きになっていいのかな?なんていう葛藤もありました。
でもやっぱり自分の気持ちには負けたけれど。

隣の席になってから、学校をよくサボってた私でしたが、一日も休まないように。
ほんと恋って偉大だよ。恋する乙女はすごいよ。
なんで好きなのか正直わからなかった。
こじつけはいくらでもつけれるはずなのにつけれなかった。
女々しいけど好き。
なんかよくわからないけど好き。
これって本当に恋なんだろうか?好きなんだろうか?なんて考えるけど、
そのあとに考えるのはやっぱりK君のこと。
K君のことがどんどん好きになっていきました。


10: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:28:37.01 0

毎日がとても楽しかった。
授業中しかしゃべるチャンスはないぐらいだったのでいっぱいくだらないことを喋ってました。
休み時間になるとK君は席を離れグループにいき楽しそうに喋ってました。
それがたまらない位羨ましかった。
休み時間はぽつーんと一人でいることもありましたね。余韻に浸るというか…w
授業中喋ってるとK君が私とでもよく笑うようになってくれました。
それがたまらなくうれしかった。もっと笑わせたいと思うことも。

そうこうしているとまた席替え。
担任の先生空気読んで隣にしてくれないかなーなんて考えてたけど
現実そう甘くない。
K君と私は真逆の席に。
泣きたくなった。
学校行きたくないとも思った。
でももうすぐ進級だし違うクラスになったら見かけることもなくなるかもなんてのを考えて
一日も休まなかった。
ほんと恋ってすごいと思う。(二回目)
あーこのまんま2年終わっちゃうのかな?この恋も終わってしまうのかな?
気持ち伝えたら答えてくれるかな?
私のこと嫌いかな?嫌いじゃなくても好きじゃないだろうな…ブスだし。ピザだし。
なんてことも考えてました。


11: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:31:06.55 0

席替えして2週間後…あと2、3週で2年が終わるというところで


隣のクラスが席替えをした!!!!!


2年の担任の先生は流されやすいので、うちのクラスも席替えするか―なんて言った!!!!!!!!!!!
もう、先生大好き!愛してるなんて心の中で叫んだ(笑)
そしたらなんと…

K君と隣の席!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
きたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
私は帰ってすぐツイッタ―で荒ぶりましたね。
好きな人がいるっていうのをフォロワーさんに相談してたことがあったので
祝福されましたwwwwww
チキンな私に一歩進めと背中を押された感覚でした。
先生はそんなことは思ってないだろうけど。
そこからはK君のメアドを聞こうと必死になった。
メアドを聞いたら告白する!!絶対!!!ってことを考えてました。
今日はメアド聞く!ダメでも次の日!!
なんて考えながら喋ってたらもうあと数日で2年が終わるなんていうになっていました。
もう聞けないんじゃないかな?と考える日々。
自分のチキンさを恨みました。


12: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:32:19.30 0

その時、ツイッターでのいいハッシュタグ発見( ゚ω゚ )
「●RTされたら好きな子のメアドを聞く」
これでされたら潔く聞こうと決心し、緊張しながらも呟きました。
これほど呟くときに緊張したのは初めてだと思いますね。
すぐさま相談していた数名のフォロワーさんにRTされました。
うれしい反面絶望。みたいなwwwwww
どうやって聞けばいいん!?って感じでしたね。
他人事だと思って(´っω・`。)と恨んでましたww(酷い)

それで思いついたのがRに聞くことでした。
RとK君は付き合う直前になるまで仲が良かったからこれはチャンスか!?と思いました。
でもRにK君好きって言っていいのかな?
やっぱよく思わないんじゃない?なんて複雑な気持ちになっていました。
それから2日程たち、やっぱり聞こう!
直接は無理だからRから!!K君のメアド消してませんように…と神に祈りながら、
「K君のメアド知ってる?知ってたら教えてほしい。」
なんていうメールを送信☆ミ


13: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:33:30.64 0

Rからの返信は早かった。
「え?K君って携帯もってたの!?」

・・・・!?

予想外の展開だった。
RがK君を好きだった頃は放課後でも毎日喋ってたと聞いたのに…!?
私の頭は追いつかなかった。

「Rが知ってたのはK君の自宅の番号だよ?
 ていうか、知ってたとしても絶対消してるしwwww」


…^^;
まあそうですよね。

「ていうかなんでK君のメアド?」

はい、きたー
やっぱそうなりますよねwwwwwwwwww
この時初めて正直に気持ちを言った。
「K君のことが気になってる」
それくらいしか喋ってませんね。
恥ずかしくて。1年から気になってたなんて言えない。
死んでも言えないなんて思ってました。
「まじかwwwwwwwwwwwww
 なんかごめんwwwwwwwwwwwwww」

なんていわれりゃもう吹っ切れたけど。

まあ、それからというものメアドは聞けれませんでした。
暴露損でしたね。


14: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:34:28.27 0

この話のオチというか、まとめというか、後日談。

3年で同じクラスだといいな、と思っていたけど人生そう簡単じゃないのでクラスは離れました。
見かけたらハッピーデーっていう感じで私はそれ以上近づけることもなく、月日はたち、
2学期に入ったばかりだったかそれくらいにK君が違う子と付き合ったことを聞きました。
恋愛に興味がなさそうな私の友達に言われたので本当に絶望しかなかったです。
K君を好きだとはRと、フォロワーさん以外には言ってなかったのでショックを表に出さないように必死になりました。
ほかの友達にも何度も聞かされ、Rには私の初恋をネタにされ(二人の間の)
私には何も残らなかったという話でした。


15: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:37:58.02 0

自分で書いててドキドキしてしました。
書き溜めてからレスを作ったのであっという間に終わってしまいましたがw
ひとりごとに近いというか独り言で何も面白味もないレスになって申し訳なかったです。
最後まで読んでくださった人がいたら本当に感謝します。


16: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:49:24.32 0

スレ立てるところ間違えたっぽいですね、申し訳ないです。
初心者なのに立てたほうがバカでした。


17: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 00:54:19.77 0

ここで間違いじゃないよ


18: 夢見る名無しさん 2013/01/26(土) 02:03:57.70 0

>>17 そうなんですか?ありがとうございます!よかったです


8月1日に移転しました!

他の記事もぜひ移転先でお楽しみください!


移転先 → http://shiawasewalk.doorblog.jp/

関連記事

この記事へのコメント

  • ※ 度を越した煽りコメ、暴言コメは削除する場合があります。
  • ※ 卑猥な単語等はNGワード設定で弾かれてしまう場合がございます。
  • ※ 現在スパム対策のために「http://」もNGワードに設定しています。
  • 他サイトさんの記事です
    TOP画紹介!
    もーこ様からいただきました!
    ありがとうございます!

    現在のTOP画
    作:もーこ様

    癒し系のイラストがオススメ、
    「もーじょこさん!」には
    どうぞコチラのリンクから!

    お知らせ
    最新コメント
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    お世話になっているサイト様
    アンテナ・記事紹介サイト様
    オススメ記事
    test
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。